運命を感じた1日? のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます


今日は休み

午前中は ゆっくりさせていただきました

ありがとうございます


昼から始動

「バッテリー上がり気味のOHVのV8」とでも形容しときますかww


家族想いの“Mr 920(!!)”の電話が最近の週末の目覚まし代わり?

この「生きてまっか?」の第一声の後の「何処おんねん?」で、「日和ってられへんわ」ってな


今日は、なんや昭和な1日な気配がしよるわ


920氏からは「リハビリにサーキット走るぞ!!」って


もぉ ウズウズしてんねやろ?


ほんまにええんか?遅いぞ俺は

右コーナーが鬼のように遅いからな

知らんそ?


準備だけはしとこか



その後は、お悩みにお答えしときました

前科アリやし


朝飯食べて薬飲んでから



来週の仕事で要るもんを買い漁って



帰ってから




何故かはわからんけど、昨日の寝る前から このCM曲のサントラ(?)が無性に聴きたくなったんで

運命か?

爆音で聴きながらヤスリでセコセコと


懐かしい曲の数々に当時を思い出して浸っとりましたわ


次は塗装やけど…何処でやんねん?


やるんやったら一撃やからな

中途半端は時間の無駄やし

今まで積み重ねてきたもん出し切って現実にコテンパンにされんと自分の立ち位置が分からんので

1回答えを出してみよう


片付けして風呂入って


今夜は〆鯖にしました

サッパリしたかったんで

ワサビつけて食べたら美味でした


そんなゴキゲンな晩酌のアテは


このヘルメットのカラーリングで解るやろ?

いや、解ってくれ



コレのアニメを観ながら

ちなみに初見です

コミックは何回も読んで内容は知ってます

昭和の名作ですな

今年で4耐が終了するから放送したんか?


「バリバリ伝説」を知らん人は多いやろけど

わかりやすく云えば


「バスケ界のスラムダンク」「サッカー界のキャプテン翼」の位置付け

これで解ってもらえますか?


もうね、4耐とか、秀吉のあのシーンとか


ええ歳したオッサンがウルッとしました

冗談抜きで


自分の好きなアーティストさんの曲の歌詞にある

「熱い想いを感じたら、自分の未来に近づくチャンス」を思い出したわ


毎年8耐前に放送しなあかんでバリ伝は

次の世代の若い子が出てくる為に草の根活動しなあかんよ

F1には角田選手とか岩佐選手とか居てるけど


でも…

2輪は4輪に比べてリスクが高いのがな…

秀吉もそうやけどノリックとかチョースケな


速いもんは星になってまう運命なんやろか


今日は、ちょっとどころか、かなりインスパイアされた夜になったなぁ



来年は出るか?


ちょっと走らなあかんな

車ばっかりやし


阪奈や名阪国道の下りをアホみたいな走りしとるガキとトラックで遊んどってもダサいしな


順位とか勝ち負けには全く興味ない人なんで

タイムアタックに拘ってみたいですな


あのスタートして1コーナーで

「どけどけ!俺が1番や!!」みたいな欲望丸出しなオーラが大嫌いなんで

せやから名古屋とか福山で住みたくないんやろけど


長くなったんで、これくらいにしとこか


さて、明日は通信環境をゴッソリ変えてみようか?な気分なんで、1回ソフトバンク行ってみようかと


休み明けはバタバタしそうなんで、まだまだスタミナつけなならんので



イチオシのキンレイさんの横浜家系ラーメンを



白ご飯に抜群



スープに浸した海苔で巻いた白ご飯は悪魔的な美味さやね

もちろん替え玉して、ご飯おかわりで腹パンパン

ごちそうさまでした


その後は休憩しながら