梅雨の終わり 夏の始まり のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます


浜松で起床


予想に反して晴れてました


,そのおかげか、3連休やからか知らんけど

早朝から「幸せを絵に描いたような家族連れ」の方々が

コンビニで、トイレで、子供さん達を怒鳴ってはりましたわ

「もぉ〜〜 早くしなさい!!!」って


そんなん言うのも今のうちだけやから覚えときなはれや


まだゆっくりしてもよかったんやけど帰ろか


帰社したら蝉が鳴いとったわ

昨日の番組でも言うてはったけど


昨日の関東(神奈川、千葉)では鳴いてなかったな


洗車しようと思ったけどトラック満車でヤメ

暫く所長と喋って終了


なんとなく流れが分かってきた気がする1週間が終わり


まぁ、これだけ職場を転々としてきたら嫌でも分かるやろ

逆に分からんかったら記憶喪失か、人としてポンコツの極みやな


レアやな 10時に仕事が終わるなんて


買い物して帰宅

風呂入って



昼飯は「冷ぶっかけ素麺+辣油」

海苔を忘れたのが残念


いつの間にか昼寝しとったけど、起きても15時

なんか変な時間の流れ



夕方から、特売やった鰹のタタキにネギ大盛り+炒り胡麻にごま油とニンニク+ニンニクポン酢のフルハウス

それに冷やしに冷やした淡麗辛口を

お疲れ 俺


晩飯は


馬力が足らんのでスパイシーガーリックなトンテキ400gと大盛りキャベツを氷結で流し込む

なんとも濃いメニューが続く


何となく昨日の朝から感覚に違和感があったんで勢いつけてみましたが

ごちそうさまでした

ありがとうございました


さて、1週間の疲れを消化しなあかんね

やっぱり涼しい部屋で爆睡するに限る

昼寝したけど普通に寝れる自信あるんで


てことで寝ます


それでは

おつかれさまでした