3ヶ月ぶり のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます


今日も先輩の横乗り…かと思ったら

運転でしたわ


前と同じフォワードやったけど、ほぼ3ヶ月ぶりやから どんなやろ?って思ったら

意外にすんなり

そら、月12000kmも走っとったから多少はDNAに点傷くらい着いたんやろ

アドブルー(排ガスを尿素で浄化するシステム)無しの旧仕様やから よく走る

しかも肘掛け付き

コレ嬉しい

人それぞれやけど、個人的には長距離には肘掛けが欲しい人なんで

前にも書いたけど、純正オプションになってもうたんでね(最新モデルは知らんけど)


とりあえず大阪から滋賀の当日便に


サッと積んで高速でビューっと行って

パッと降ろして完了

直荷のお客さん最高

ありがとうございました


直接いただける荷物ってことは、

言うなれば「貴方を待ってました」って事やから待ちがない

ありがたいです

我慢した甲斐があったんかな?

まだ半信半疑やけど


今までの恐怖体験がトラウマになって事務所を信用できん体質になってしまったんで


どうなるやら?

あんまり考えんようにしよ

なるようにしかならんからな


法定休暇してから帰社

先輩は昼から積んで九州に飛ぶらしい


俺はまだ不明なんで事務所で聞いてみた

昨日は、別便の九州行き?とか言ってはったけど…


とりあえず、運行の流れやルールと関連設備や車庫倉庫の説明をしていただきましたが

まぁとにかく情報量が多い


今までと違うやり方と精度(?)


本来、「こうしなあかん制度」なんやろけど

そんなんやっとったら正直、食べて行かれへんで「2024年問題」は

やけど、やらなあかんから必死でやってますねんウチは


せやから今日も、聞いたことをメモに書いて

過去の経験と繋ぎ合わせて理解するの繰り返し


甘いもん食べたくなる案件やね

脳からの糖分リクエストがゴイス


2/3は昇華できたけど、残りは分からん


とりあえず、


やって

(取り返せるレベルの)失敗して

怒られて

覚える


やっぱりこれしかないわ


怒られるのは誰でも嫌やろけど

「成長するには、これが一番早いんやで」と経験則から導きました

…ちょっとインテリっぽく書いてみたりした2024年新札発行の梅雨(?)

これも ある種の「デジタルタトゥー」になるんか?

知らんけど



明日の予定を確認して終わり


ほんまツナギ暑いんで


帰る前に所長に聞いたら

「ツナギ2着しかないから洗濯間に合わんかったら自前の作業着でもええよ」って

よっしゃ!

たま〜に着よか空調服とな


買い物して帰宅


今日は筋トレしてから風呂入って



塩レモン唐揚げにレモン酎ハイ

スッキリでええね

唾液分泌スイッチONやな



味噌モツ焼きにサラダも

なんかヘルシーだが不健康だかわからんなぁ


さて、明日もあるんで書類片付けて歯磨いて寝ます


それでは

おつかれさまでした