明日は のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます

明日は  のこと


玄関先で脱脂だっし〜(草)

朝から爆風やったんでベランダでやったら洗濯物がカオスになるんで玄関先で

変な奴120%で爆風の中脱脂


終わって乾燥がてら買い物に


サッと終わらせて帰宅

先にやる事終わらしてから


ベランダで



たぶん
「なんでGM8300使われへんねん!」っていう数字至上主義の方いらっしゃると思います

「倍くらい高いからJBにしたんやろ?!」

はいはい貧乏人やからね、そういう事にしといたら収まりますか?



攪拌後に25分くらいで硬化始まるんでノンビリしてられへんがな

気温も高いし余計に


でもまぁ自分的には「グリーンライト」やから
ええわ

なんぼでもリカバリーするよ


初めてやるんなら、リカバリーする手段も知っとかんと

完全硬化まで24時間

今日の作業終了


片付けて風呂入って



今日はビンチョウマグロ×2を番組スタートと同時に



皿うどんで追撃

途中、伊藤から明日の連絡が来たけど

電話にキャッチで それっきり

なんでも、今夜は出先で後輩君等と飲み会した後にビジネスホテルに泊まって

そこから神戸に向かうらしい

田舎モンやのにセレブかっ!


「また後で電話するわ」って

酔っぱらいの言う事なんか信用したらあかんことくらい百も承知やから

明日はアドリブで動かしてもらうで


番組終わったし、明日もあるから歯磨いて寝ますか



君は幸せそうやな


それでは

番組おつかれさまでした