待たせたな! のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます


今日の予定は昨日から決めてました


ベストが乾いたら制服を全部返しに行こうと



朝、ベランダ行ったらカラカラでしたんで、チーズトースト(焼き目強)食べて薬飲んでGo



昨日の予報は雨のはずやったけど、中途半端な蒸し暑い曇り空



到着して制服返却


さ、帰ろうか…やなしに


ここからが本題



この前ガレージ片付けて出たゴミを処分



「悪っ!自分とこのゴミを会社に放るとか輩やんけ!」


言うてる表情まで思い浮かぶわ


安心してください、ほとんどリサイクル可能資源ですんで


おまけにオフィスチェア(備品)も寄付しといたし


ガレージには置き場がないから折りたたみしか無理やから


意外に買うと高いんやでオフィスチェアって


そんなな、人を「近所の気悪い嫌がらせオバハンがゴミ持って来よったわ」みたいに思っとったらあかんで


ちゃんとお返しするってよ


レートは知らんけどな



とりあえず、“先行禊ぎ”済んだところで



ほんなら やりますか




待たせたな!

さぁ、帰ろうか


君が最後や

遅くなってスマン



この状態までするのが大変

倉庫2階は ものすご蒸し暑いし

荷取り場片付けるのに難儀したわ

なんで倉庫の2階で底の抜けてないパレット使うんやろな?


無事GLに



救出完了

この前のBW’sよりかなり軽かったし


最後に


預けとった車のキー返してもらって

さ、帰ろう

汗だくやし



ガレージ行って



下ろす前にスタンドを

無いと何かと不便やから

また外すけど




楽勝で帰宅

“おかえり”やな


暑いから帰ろうか思ったけど、どうもサイレンサーの位置が気になって


ああでもない



こうでもない


直射日光燦燦ななか やっとったけど

とりあえず走らすのが最優先やから「成り」で我慢



でもやっぱり 最終的には この角度にしたい

「エンドはタイヤより上」が拘り


片付けて買い物

スーパーの生鮮売場でクールダウン


ちょっと買い物して

帰り道ラジオ聴いとったら、梅雨入りしたらしい



「梅雨入り宣言したら晴れる」あるある通りでしたけども


風呂入りたい気持ちを抑えて筋トレ

ちょっとづつ戻ってきとるな


終わってサッパリしてからのエアコン+扇風機ON



今日は鶏天から

番組あるからスロースタート

汗かいたから酔うわ


飲みながら携帯弄っとったら

なかなか渋いやないか


は?「なんや黒フレームのC3ちゃうんか」って?

ギヤ抜けリコール対策したC3でも抜けるから一緒やて


買わんけど



番組始まってから

鰤とビンチョウマグロ



ゆっくり飲んどったら




彼の食べたいオーラがレインボーやったんで仲良く食べました



番組聴きながら…


いろいろあったけど、書くの邪魔くさいからCATS EYE





〆はコレに替玉×2

上品な出汁やったなぁ


ごちそうさまでした



君は腹一杯で眠たなったんかいな




エアコンで風邪ひかんようにしといたらんとな

おやすみ


ボチボチ俺も寝よか


それでは

番組おつかれさまでした