昨日より大変 のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます



今日は朝から病院に


なぜか患者さんが多い

曜日毎に診察する部署が決まっとるからか?


採血して、問診まで長い待ちになりそうやから

その間に


先生に聞いとかなあかん事やら

月末までにやらなあかん事をリストアップしてGoogleの検索に放り込む

こうしとけば、何をしなあかんのか すぐわかるし

検索するのも早い

携帯で1番開くとこやから忘れることはほぼないし

いつまでもワードがズラズラ残っとるのが嫌な人なんで

面倒くさい対策にもなるし


呼ばれて問診

いろいろ質問して いろいろわかった

この先の予定とか

骨の状態とか

いつまで薬飲むのか



大動脈解離の可能性は残ってるけど

とりあえず、生命に関わる脳や心臓に対するリスクはほぼ無くなったと


もし解離したとしてもカテーテルで対応できるんやと


かなり大変な手術をクリアできたからこその結果だそうです



ほんとうに ありがとうございました


次回検診は1ヶ月後


でもその前に傷病手当の書類と診断書を依頼しに来なあかんわ



今月末が平日やったらバッチリやってんけど…


まぁ、しゃあない



帰りに



アカカベで薬を

「お薬手帳」があったほうが何かと節約できるらしいからダウンロード

次回の検診から薬が減るみたいやけど、2種類は安全の為に飲み続けていくんやて


終わったら、今朝のやる事減らし


昨日より項目が多い


アレ終わらす為には、コレしなあかんとか

ソレやるんなら、序にアッチも片付けよとか

やってみたけど、結果イマイチやったとか

忘れたら困るから先に連絡したり

トライ&エラーですわ



最後は、ここまで減らしたけど

半分くらいは結果が出んかったわ


でもだいぶ手数が減ったからええかな


最後に打ち合わせして終わり


ちょっと買い物して帰宅


忘れんうちに覚書しといてから

今日の筋トレからの風呂入って


返却する制服(ナイロンベスト)が出てきたけど

コレだけクリーニングに出すのも…やから会社に聞いたら

「家で洗ってもらったらいいです」って


せやけど…洗濯した後やから、コレだけで洗濯機回すのは もったいないオバケが出るんで

手洗いしかないやんか


ナイロン系を洗った事ある人ならわかるやろけど

握力なくなるで

これくらいにしとこ




上がってから干して

やっと一服

昨日の夜から食べてなかったわ

おかげでチューハイごときで軽く酔えました




〆は冷凍の横浜家系ラーメン

キンレイのやつ美味いねん


家系にはニンニクと白ご飯と海苔マシが必須

白ご飯をスープに浸した海苔で巻いて食べるの最高

微塵切り生玉ねぎあったら言う事なし


高い生麺で替え玉×2して腹一杯

ごちそうさまでした


今日も頭使ったから疲れたわ

早めに寝ますか


それでは

おつかれさまでした