先ずは のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます


今日は昼から大事な予定があるんで、早めに起きて準備を

予定?

面接ですわ


ひさびさにスーツ着たけど暑いわ

どうなるんやろな?

あんまりガツガツせんとこうかな?と

仕事は「生きるための手段」であって

「人生の全て」やないからな

今の俺にとっては(今までも?)


どうなるんかは わからん

わかる訳ないか


とりあえず、話のネタになったら正解やな

それで十分

まだまだ失敗してもドンマイやから

どうなりますやら

一応、入社決定ですわ

ありがとうございました




セルフ転職祝いで、帰りにストレート(工具屋さん)でフックレンチをゲッツ

また夢に1mm近づいたなwww

誰や!「安いのぉ」って言うたんは!!


晩飯の買い物して帰宅


今日は まだ涼しかったから助かったな


  
昨日オクで2件落札していただいたんで出荷準備を


もうそろそろペイペイのポイント還元セールが始まるから

貯めとかんとな


今日も筋トレして

体重計のったら、マッパで62.8kg



筋トレ効果か?

知らんけど

でも まだ本気出してませんけど?


風呂入って


明日はフリーやからガッツリ



グラス変えた効果大


経済的やし肝臓にも優しい

「win win」やな

ええ感じです


さて、明日は邪魔くさい事しとかんとな先に


邪魔くさい事は、さっさと片付けるに限る

それも

“一撃”で


やないと、ヤル気だだ下がりなるし

手離れ悪いんよ

キングボンビーみたいにな

解りますやろ?


さ、歯磨いて寝ます


それでは

番組おつかれさまでした