そろそろ動き出す のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます


もう月曜日か

焦ってもしゃあないから、やる事やろか




今朝は、昨日の夜に炊いた炊き込みご飯に出汁巻き?いや、玉子焼き?

個人的イメージやと

焼き目がついたら「玉子焼き」って解釈なんで


朝からしっかり

ごちそうさまでした


昼からは事務作業を

木曜日は病院やから書類を準備しとかなあかんので


その後は明日のアポとり


一通り終わったら晩飯+αの買い物



昨日、洗い物しとったら手が滑ってグラス割ってもうたんで新しいのを

前のが日本酒飲むにしては大きかったから酒の減りが尋常やなかったんで
(グラスのせいにする…)
今回は普通の「ぐい呑み」くらいにしときました

これで酒の量が減るか?


食材買って帰宅

筋トレして風呂入って

ちょっとウェイト増やそうか?



明日は用事があるんで軽めに


作業して早めに寝ます


それでは

おつかれさまでした