守らんからね のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます

今日は昨日と うってかわって

ええ天気


さっさと やる事片付けてしまわんと


先ずは会社に「定額減税」の書類を提出しに


基本、会社はライン一発飛ばしたら 「もう伝えたから後は知らん」のスタンス


そんなんで催促されたら気悪いし



その後は固定資産税を払いに



今月だけで税金アホほど払っとるわ


しかし国会議員は何してんねやろな?


パリピの次はドライブスルーで100万ゲットした オッサンもおるってニュースで出とったな



国会議員の報酬は、年次公約に対しての出来高制にしたらええねん





それからコーナン行って段ボールを



スーパー行って、胡麻油買って帰ろうと思ったら


銀行からの通知


4月の傷病手当が振り込まれたらしい



残高見たら




はぁ?


シミュレーションした額よりかなり低い



得てして、こういう公的な支給ってのはネットとかで出とる計算式の解があてにならんもんやけど


アテにしたら疲れるだけやから、やれる事やろ



こんなんでビビっとったら今までと一緒


経験も進歩も無い


ただ繰り返しただけになるな



もうちょっと攻めてみよか


何か今までにないもんが見えてくるかもしれんし


あかんかったら話のネタにしたらええやろ



帰って風呂入って



解凍しといた鰹で

3割引やったから300円してないからええね




メインは炊き込みご飯に塩ラーメン

なんでか分からんけど猛烈に腹減ったからコレを2杯づつ

極端やな


明日も片付けしていかんと

売れるもんは売って次に行こ

今しかできんからな


それでは

おつかれさまでした