持ちつ持たれつ のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます

今朝も適当に起きて


朝飯を

朝食後だけ薬飲まんとあかんのでしっかりと




食後は「定額減税」の書類を

ややこしい書き方で何が言いたいかサッパリわからん

こういうのこそマイナンバーカードで一撃にしたらええんちゃうか?




夕方から買い物に



コレを見つけたのは収穫やった

ローソンで売っとるやつとは味が違うよ

こっちのほうが美味いんで

中華麺だけ別で買って替玉にしよ


帰って風呂入って


今夜はヒラマサ

これで300円は安い


飲んでると伊藤から電話

「明日休みなったから飲みながら駄弁るけどいいか?」って


昨日もそうやけど、ほんま よう分かっとるな


他愛もない内容やけど、気持ちが軽くなったし


最後に言われたしな

「動き出すにはまだ早いかもしれんけど、エンジン掛けてアイドリングはしとけよ」って


そうやな

いつでも動ける体制にはしとかんとな

忙しくなりそうやから


ちょっとヤル気出たわ

二人共ありがとうございました


今日は早く寝よ


それでは

番組おつかれさまでした