奈良時代ですが何か? のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます


今日も朝から見る暇なくて溜まったYouTube見てから昼スタート

ちょっと、1日動画三昧しな貯まる一方やな



昨日の続きから


ちょっと思いついたんで


材料買いに行って切り出し

誰かさんみたいにズバッと切られへんのですわ

“Unplugged”やからな


令和の世に奈良時代と同じことやってますけど?

まさに「歴史浪漫」やなぁ←


しかし

「カッター」を名乗る人が豪快に切(斬)られたらイカンぜよ



直角に拘ってみたりなんかして

完全自己満’s worldを旅して



転落防止してバッチリやろ



半分くらいは中身が空の缶を無理やり並べたったわ

Visual so goodやな

御意見無用やで



後は天板やな

ノコやったら疲れるから会社でジグソー使ってやろか



次は何したろ

「ダン·シャーリー」かな?


片付けして買い物に


ついでに古着屋行ったらセールしとった


100円以上の品物を3点買えば70%OFFやて

(1000円以上の商品を除く)

部屋着が欲しかったから「渡りに船」やな

薄手のパーカーと、長Tにスウェットで

なんと320円!!


ほんまにええの?

逆になんか気つかうわ


この先要るから助かりました

ありがとうございました


帰宅して風呂入って


茶色ばっかりやな…


今日は満足度高かった1日やった

ありがたいな


さて、ほんならボチボチ寝ますかね

それでは

おつかれさまでした