Sunday デーク のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます


昨夜は、あの後


午前様のお約束で

松のやでトンカツ定食を食べに

で、食べ始めたら


なんか視界の隅に赤いもんがチラっと見えたかと思ったら

隣の隣に座りやがった…

店内には俺しかおらんのに

これが所謂「トナラー」ってやつか!


直視したないけど、嫌でもインサイトしてきよるし


真っ赤なジャージの上下で

髪型はツーブロックやりすぎて収拾つかんから「苦肉の策でバランスとりましたけど?」みたいな

誰かに似とるな思ったら


芸人の矢野兵動の矢野氏

まさか本人やったんか?


席に着いたら

なんか知らんけど指をコチャコチャして落ち着きのない

最悪や

夜中2時前にイライラさすなドアホ


丼ぶり持たんと牛丼食べながらビール飲みやがって


なんやねんコイツ

違う席行けや


1日の最後に一番嫌いなタイプやがな


…何?

「類は友を呼ぶ」?

じゃかぁしいわボケ!!


帰って軽く飲もうかと思っとったけどイラついたから止めて寝たったわ

気分悪い

最後までイケてなかったわ今日は




寝たらリセット

…にしな、やってられんよ



寝る前の晩酌予定やったアテとラーメンで朝飯

スタートからジャンク

上等やないかい


食べとったら


二日前にポチった首掛けブルートゥースイヤホンが届いた

イヤホンジャックが無いから二股コネクターでやっとったけど

もう限界


使っとったら、グーグルアシスタンツが勝手に起動して

「認識できませんでした」の連呼


発狂しそうなレベルで連呼しやがるからな


“認識できませんでした 認識できませんでした 認識できませんでした 認識できませんでした 認識できませんでした 認識できませんでした…“って

勝手にスピーカーの音量まで変えやがるし

新手の拷問か?


この先 要るようになるから早めに手打っといたわ


なんかゴー☆ジャスなパッケージやな

今回は安定のオーテク製


10分充電で2時間稼働の

フル充電で20時間稼働やて


頼むで、期待しとるからな


軽く充電してから始動


行ってくるで君たち

寒いから寝ときや


で、今日は

「デェク」

日曜日やからな???









な、デェク(大工)やろ?

ガレージの棚を造りましてん

倉庫の機材を引揚げなあかんようになるんでね


着地点を先に整備しとかな

後で

「にっちもさっちもどうにもブルドッグ  ワウッ!!」って懐かしいやないかい!になってまうからな

先手打って


間違っても画像は拡大すな!!


「俺の、俺による、俺のためのdoing」やねんから

何か問題でも?


バリバリ(インパクトドライバー)の充電切れやし

吹き晒しで寒すぎるから今日は閉店

もう1枚着てきたらよかったわ


明日で完成やな


買い物して帰宅

熱い風呂入って解凍



今夜は

真アジにカツオのタタキに

「晩酌辛口」で

全てリセットじゃい!!


なんか久しぶりに

戦闘モード解除できそうやな


いっつも こんなんしとるから老けるんやで

いや、ほんまに


ほんなら今夜は

一昨日の番組を新しいイヤホンで聴き直してみたろうかな

あの“バスッ”と切られたとことかな←


これが「デジタルタトゥー」ってやつか?

気つけてくださいよ

ちゃんと聴いとりますさかいに



 第二波もスタンバイオケ

実はイワシ天が今夜のメインやからな

 美味かったわ

ごちそうさまでした


明日は何しよ?

考えながら寝ますわ


それでは

おつかれさまでした