近くて遠い&遠くて めっちゃ遠い のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます


今朝も6時起き

姫路は遠いて…



10時着やのに7時前に出なあかんとか

ちょっと考えてくれへんかね?



だんだん晴れてきたのは多少の救いか



着いたのは「くすりのレディ」

レディが“lady”なんか“ready”なんかは不明



今回はパレットごとやから瞬殺

毎回こうしてほしいわ


終わって次は宵積み

尼崎から千葉市

関東行けるんか?


番組聴きながら走って到着


ドラム缶の蓋留めるやつ積んだら


次は会社の近所で


什器を


終わりかと思いきや

美原やて



また狭いとこやがな


なんとか停めて荷物を見に行ったら


5mのポール2本だけ

で、この2本の納品が明日の21時

てことで明日は関東で泊まりに…

もう雪とか降らんやろな!!


調べたら


外環と京葉に保土ヶ谷バイパスがアウトか

行けそうやな



明日は晴れみたいやし


でもバーチーは遠いし時間かかるからなぁ

都内行ってからやったらまだマシやけど

一発目はツライわ


首都高通るから0時過ぎてからのリスタートで

着いたら1時くらいか?

ほんま怠いわ毎度の事やけど


とりあえず出発


ダラダラと走って



今夜は鮎沢で、唐揚げ付き豚汁定食

腹パンパンやし

ごちそうさまでした


時間待ちの間にやれる事しとかな


満腹やから、ちょっと寝といて


0時めがけて走り出したら

川崎で事故やらかしとるし


どストレートなとこやのに何してんねんな


プリウスがキャビンの前後が潰れて亀の子なっとったわ




路肩に雪が残っとるくらいやから風吹いたら凍ることくらい想定して走らなあかんで


首都高は下り側の除雪が終わってないし

埼玉方面がアウトやから千葉行きだけやからガラガラ


小1時間で


幕張に


現場はまだ先やけど、近くに泊まるとこがないからここに


やっぱりバーチーは遠いで


今日は朝から遠いとこばっかりやったから走行距離が820km超えたわ

しんど!!


18時間勤務か…疲れたな


さ、寝よか


それでは

番組おつかれさまでした