関東大荒れみたいやな のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます


昨晩は、なぜか他の車のほとんどがエンジン切って車中泊してましてん

この寒いのになんで?


おかげで、ものすごく静か

こんなんで自分だけエンジン回しとったら

絶対白い目で見られるやろから我慢して寝ましたわ


でも、やっぱり夜中は寒い!!

寒くて目が覚めたわ


風邪ひくくらいなら白い目で見られたほうがマシやから

エンジン回してヒーターかけました


ガマン大会好きなんか岐阜県民は?




朝起きたら冷たい雨

他のトラックもエンジンガンガン回しとったわ

こんなんやったら初めから我慢せんでええねん

健康と安全が最優先やろ

周りに民家あらへんのに


出発前に携帯見たら

おおぉ!この寒いのに空調服が売れた

もしかして与那国島の方か?


ぜんぜんちゃいました

関西の方です


立春過ぎたからか?

先物買い?

「ファッションは我慢すること」って言うしな


まだ暑い日が続く10月にロングブーツやら履いて季節を先取りしてる自意識高い系女子とか

敬服するわ

その気合いに乾杯🍻


兎にも角にも

落札ありがとうございました

入金していただきましたら即発送させていただきます


まだ時間あるから、昨日買った玉子サンド食べよう思ったら


何やコレ

俺の顔みたいになっとるやないかい!


…って、俺の顔ってどんなやねん?


見た目は…やけど

味は、イケとる


まさにオレやないか〜い



…あ、今 鼻で笑ったやろ?


朝礼前に「読んどいたろか」なノリでeasy readingしとるyou!!


「明日は我が身」やで

覚えときや



前置きが長なったな

ほんなら行こか



着きました


ここには長いコーナーカウンターを


「なんやリフター付きのトラックじゃないのか」

中途半端な声量で言われたコメントもしっかり聴こえましたわ

10歳の時に片耳が聴こえへんようになった片端の耳でもね


改めて思ったわ

「口は災いの元」やって

反面教師やな

「ありがとうございました」って書いとくわ



次は岩倉市…やったっけ?

興味無いから忘れた



着いて


降ろして


頑張りや

誰かの役に立つんやで!



終わって次は帰り荷

会社に連絡したら

「京都の八幡に行って、明日着の姫路行きを積んでください」やて

アバウトに言うたら「帰り道」やな

…………赦す(???)




R1からR23

逆やったか?

どうでもええわ




名阪国道から気がついたらR163



気がついたら着いてましたとさ


明日着の網干行きやて


「網干」いうたら…

長くなるから自主規制やな



積んで終わり


 ほんなら帰ろか


帰り道

会社のグループラインで

関東行ってるメンバーから

「八方塞がりです」って通知が


調べたら



名古屋手前まで高速はシャットダウンしとるな


この状態で関東から大阪に戻るには

まさかの新潟廻りor1号線をひたすら西に行くしかないやろ


こんなん言うたらアレやけど

俺は予測して木曜に

「名古屋から大阪戻って宵積みして関東行きやったら行かん」

って云うて今日の配車にしてもらいましてん


“嫌なヤツ”って思われるやろな


好きにしてください




全面通行止めやな



全国ネットは必死に「雪です!!!!」って連呼しとるし

いつまでこんなアホみたいな事さすんや?

ええ加減に「雪が降る前提」にせいよ


中学の頃の国語の先生に言われた言葉を思い出すわ


「“教室が寒い”って言われた時は、少数派に合わす」


民主主義やないけどな


中嶋先生の心意気に共鳴してから俺は

少数派の声を聴くようになったわ


誰や!「レジスタンス気質」とか抜かすヤツは


そんな時代やないやろが


でも、

さすがに「過保護」なように感じるで

(かろうじて?)四季がある日本に住んどるんやからな

雪が降る前提で生きとかんかい


札幌なんか−5℃とか言うとったわ

他人事やと思っとる時点で能天気やろ首都圏は


平和ボケの典型やな




帰社して片付けしたけど

あんまり早すぎやったから(16時)





何軒か古着屋をハシゴしたけどイマイチやったわ


ユニクロ行ったけどモノトーンばっかり

「シンプル=無難」ではつまらんよ


逆に


ダイソー行ってゴッツリと

この先に必要になる物を


食材買って帰宅

風呂入って


キハダマグロにオリーブ鯛で


明日は早いからさっさと晩酌しながら



今日 買えんかったジャージのセットアップを探してみたけど

黒ばっかりやんけ

芸がないのぉ

逆に考えたら

「これでもか!いうくらいに勝機はある」っちゅうことやで


なんなら今から起業したろか?


検索したらわかるわ


「二昔前のチーマー」か、「負け犬ジャージ」しかないんやから


せやから「黒」ばっかりやねんな


改革派のWORKMANでもイマイチ

勝機(商機)はあると思うけどな

  

探してみよかね

この先 要るからな


「このオッサン、いっつも同じ服着とるな」

って思われたら…

どうでもええか

気にしすぎやな


で、何やったっけ?




〆はサッポロ一番塩らーめん


ほんまは☓☓☓にしたかったんやけど

次回のお楽しみやな


それと…

何か書こうと思ったんやけど…忘れた


「それくらいにしとけ」って 御告げやろな


それでは
 
おつかれさまでした