茨城ロケンロール のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます


遂に2月が始まってしまいました

ほんま“しまいました”ですわ

早すぎにも程があるやろ!


今日からプロ野球がキャンプイン?

ちょっと時間の流れについていけてない…



今朝も快晴で寒くない


膝の具合が心配やったけど、多少の痛みが残っとるけど腫れもひいたし大丈夫みたい

昨日は ほんまビビったわ

一回りデカい「雪見だいふく」くらい腫れたからな

あんなん見たら食欲なくなるわ

見んでよかった



昨日現場は下見しといたんで問題なし



だいぶ早めに行って正解やったわ

次から次からトラック入って来とったからな


次は茨城の結城



なんか毎日茨城走っとる気がするわ


最近 茨城って流行ってんのか?



到着してリフトで一撃完了


まだ10時前やけど、帰り荷はカバ夫やからな…

また夕方や夜まで待たされるんちゃうんか?


意を決して電話したら


「今、結城ですよね〜 どうしようかな~横浜の荷物しかないんですよね~結城から横浜なんて遠すぎますし〜」

横浜やろ?ちょっと遠廻りやけど帰る方向やないか

何時間も無駄に待たされるくらいやったら、多少高速代高くなってもすぐ積める荷物のほうが断然ええわ

近場で積んで帰るのと千数百円しか差額がないんやったら払う価値ある

その差額で時間が買えるなら安いもんや



横浜の本牧ふ頭まで

昼1で積めるらしいからリーズナブルなルートで



天気ええし



長閑やし

ええやん茨城



今日も近くまで来たからタイムアタックしたろ思ったけど

今日も暖かいからタイム出んやろから諦めた

今日はロックが聴きたくなったんで
 

 

 


ゴリゴリのロケンロールで


「黒く塗りつぶせ」の歌詞は俺がモデルか?


「ARB シンパシー」で何回音声検索しても


「ARB 新橋」って出る

8回くらいやったわ

ゆっくり喋っても「ARB 新橋」

喧嘩売ってんのか?


いうか、どんな歌やねん「新橋」って

演歌か?



常磐道から首都高で


羽田空港通って


NISMOの本部横を抜けて

着いたのは


あ!MGL

“モンゴル2000GT-R”やないか



パッと見 無愛想やけど優しいオッチャンの指示で積んで完了

さっさと帰ろう

カバ夫やから期待してへんかったからな

まぁ、こっちが決めたから終わったようなもん


そうせな夜まで待たされとったやろけど


とにかく撤収


キリンの群れを横目に


建造中?の護衛艦がカッコよかったわ



新東名入ったら

なんかまた工事が始まったみたいやな


何回やんねん!!工事ばっかり

同じとこばっかり

欠陥工事してへんか?


おかげで7時間かかったわ


考えてみたら


朝7時からスタートして

埼玉から茨城行ってからの横浜で積んで大阪戻って14時間

サラリーマンの出張でも もっと時間かかるのに


大概なことやっとるな俺

時間感覚おかしいもん最近


麻痺しとるな


片付けて買い物して帰宅

風呂入って


たまには野菜も食べんと

今週初の晩酌やな


2本目飲もうと思ったけど眠たいから今日は終わりにします


それでは

おつかれさまでした