「大事なことは“面倒くさい”という名の服を着てやって来る」 のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます


今日は


国循に

先週の結果を聞きに


結果は…想像にお任せします




今日寒かったから久しぶりに革ジャンにしたら

動きにくかったわ

肩こったけど着ていかんと

“さら”の革ジャンほどダサいのはないし

やっぱりビンテージ感が出んとな

ジーンズと一緒やね


病院終わって


今日は客人ありやったから昼飯はココに


昼から焼肉!!!


やっぱりハラミは最強でしたわ

久しぶりの焼肉やったな

ごちそうさまでした


腹いっぱいなったから帰って横になろう…と思ったら

「宵積みしとくんで走ってもらえないですか?」やて


ほんま鬼やな

この会社は



16時に満腹

もう風呂入ってビール飲んで寝たい気分やのに

これから走れと

やっぱり…アレしなあかんけど

やらなあかん事が増えてもうたから大変や


「大事なことは“面倒くさい”という名の服を着てやって来る」


早く服を脱がしてあげて本題に掛からんと


邪魔くさいけどな


会社行って乗り換えて出発




着いたらこの時間

超絶眠たかったわ



てことで金立



0℃です

寒いです


佐賀やなかったら断っとったな

関東より遠いけど

九州行く方がマシな気がするのは何故やろ?


飽きたんかな?

かもしれんな


はい、それでは寝ます

疲れた

情報量 “大杉勝男”やったし

…ん、解らんか?


それでは

おつかれさまでした