スカッとせんなぁ のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます

今日は夕方まで休み


例の荷物が届くの待っとったら昼なってもた😞



やっと来たか!!

待っとったぞ!


昼ごはん食べて

ちょっと昼寝


君は このベッドお気に入りやな

ていうか、フカフカの布団がええんやろ

いっつも夜中に足元で寝とるもんな


しかし寝相悪いで君は🤣


着替えてガレージに


昨日積み忘れたサンダーを取りに行ったら

あらへんがな😳


昨日、会社の倉庫にもなかったし

車の中にもないし

どこ行った…?


改めて探したけど見当たらず🤷

電動工具置くとこにあるはずやのに…

前に使ったんが だいぶ前やから覚えてないわ😰


誰か勝手に使って借りパクしたんか?


しゃあないヤフオクで仕入れよか

サラまで要らんし

振り回しが辛いから、今回はスリムボディにしよ

回転スピード調整…要らんか?

9000回転くらいの中速でええやろ


調べてポチッと

後は待つだけ




作業しようかと思ったけど

時間足らんから今日は止め

残念😩😩😩



ほんなら行こか


まずは今日の岡山国際の全日本のYouTube動画を…ラスト5ラップくらい見た

…毎度おなじみの流れで

12度目のチャンピオンやって

もう来年から見るの止めよか

毎年毎年マンネリの極みやからな


予選からヤマハ1-2

決勝は延々とランデブーしてラスト5周くらいからスパートして

ラスト2周でギヤ上げてゴール

コレばっかり


まさに「水戸黄門の印籠」状態


水戸黄門ですら、1クールで「大岡越前」なり「江戸を斬る」とか代わっとったのに


いつまでヤマハのお約束レース見せられなあかんねん

中須賀42やで?

なんぼ世界に行かれへんからって

YZRの開発どないなってんねんな

全くあかんやんけ

全日本で憂さ晴らししとる場合ちゃうやろ!


おもんないわ


おもんないといえば

鈴鹿のF1もイマイチやったみたいやな


コンストラクターチャンピオンは獲ったらしいけど

アルファタウリよ

あのチームはストラテジストのせいで、かなりのポイントを取り逃がしとるで

ファンが「なんで?」って思う戦術を毎回やりよるからな

まるで去年の阪神の采配みたいな


角田君も契約延長が決まったけど、そろそろ結果出してアピールしとかんと

気つけな切られるで

西側の思考回路は、ちょっと違うみたいやからな


なんかモヤモヤする日やな


その後は番組の録音聴きながら


23号線はイミフな渋滞やし

鈴鹿は空いとったのに

何もない直線で混む意味がわからんわ




そんなんしてる間に刈谷に到着

現場近くに泊まれるようなとこ あらへんかったから、一区間だけ高速でパーキングにしましたわ


落札したみたいやな


また明日から「昼飯食べたつもり貯金」しなあかんな

今回は安かったから まだ楽やな


さて、涼しくなってきたし

やる事やっちまうか!!

秋やからな


ほんなら眠なってきたんで、そろそろ寝よか


それでは

おつかれさまでした