運動と食欲のオータム のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます

今日は休みなんで昼すぎまで寝てました



起きたら ゆず やなくて

れん でした

この子は夜泣きが酷い

その代わり、昼間は爆睡しよるから質悪い

なんぼ夜行性の猫でも夜は寝ろ!!




今日のやる事をチマチマと


呼び出しがないから捗るわ


会社行って


細かい事から
 

コツコツと

このグリップは売ろうか

センスが合わんから


今日はアレの作業なし

材料待ちなんでね😅


代わりに、自分の弐号機を



フレーム側受け


リアサスアッパー

入らへん?


ブッシュのインナー削ったら問題ない



スイングアーム側の受け


リアサスボトム

OK

やけど


問題はこの穴

上は純正位置

下は無理やり誰か開けた穴


リアサスの受けやのに、今にも切れそうやがな

何してくれてんねん!!ムキームキームキー


手間を増やすな


新しく仕入れたリアサスは全長が10mm長いから

この穴使えるかな?と思ったけど



アジャスターが当たって🙅

てことは、下の穴を埋めな棚落ちしよるって事

また考えなあかんな

ちなみに、車高調は付いてない


なんやかんやしとったら夕暮れ


ちょっと風が変わった?

一気に秋の風


秋分の日は伊達やないな

昔の人は凄いわ

やっぱり


買い物して帰宅
 
風呂入って


今夜は秋モード突入ってことで


「スタミナラーメン」を鍋仕様に


お気に入りの「天理スタミナラーメン」が売ってなかったんよ😩😩😩

やから似たようなコレに


豚小間と白菜

白菜は今日は1/4玉に

冬なら半玉楽勝やな

ニンニクマシマシで


感想としては

スープが「天スタ」より辛い

100cc位 水多めでええかな?と


いやはや秋ですな


鈴鹿はF1

岡山は全日本ロード


今が一番ええね

…ん?


あかん

明日夕方から鈴鹿通って愛知の みよし市行かなあかんかったがな!!😰😰😰

嫌やな〜

混むんやろな~


角田君 調子よかったからな~

明日も観に来る人多いやろな~

晴れ予報やしゲッソリゲッソリゲッソリ


遅めに出よ

それまでリアサス削っとこ


なんか久しぶりに家で惣菜以外のもん食べた気がするわ不安不安不安


あ〜 腹いっぱいなったわ

ごちそうさまでした


この勢いで寝てしまおか


それでは

おつかれさまでした