やっと休みへ のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます

今週のノルマ完了


ほんまエグかったわ今週



朝、起きて 周りを見たら


遊びに行く気満々の人々がニヤニヤしながらウロウロしてはりました


全く興味ないから完全スルーして


楽しい お仕事へ🤥



昨日と打って変わって、暖かくて天気も良し

でも興味ないんでサッサと移動して


到着

めちゃめちゃ気を使ったLED照明付きガラスを


気になって、ブランド名を聞いてみたら

…🤔


たしか20年くらい前に聞いたことあるブランドでしたわ


某F1チームのスポンサーしてはりましたな

まだ健在やったとは驚きました


スパッと片付けて

次は帰り荷

栃木の足利から芦屋行き



早く片付けよか

土曜日やし



昼1予定やから下道で


ほんまええ天気やったわ今日の北関東は

早咲きの桜がチラホラと

いよいよ春やな

 
そんな朝には


やっぱりコレやね


到着して


汗かきながら必死こいて

積み完了

今日は早く帰ろうや

ってことで今日は長野抜け

雪だの何だの、どうでもええわ





綺麗な景色を抜けたら


また吹雪かい


しつこいのぉ

飽きたっちゅうねん😑





黙々と走ること7時間半

会社着

長すぎた今週の業務が終了

なんぼ働かすねん🤨


怠いから、サッサと買い物して帰宅

風呂入って


まずは刺身から


虎視眈々?いや猫視眈々か?


今日は揚げ物完売やったんでコレを


猫視眈々でしたが、残念ながら食べられませんでした

酔っ払いでも頑張りました😜


今夜は冷えるんで


コレに持って帰って、部屋でやろうとしたら

パテが古すぎて使い物にならず😩😩😩

あかんやんか


もうクタクタやから明日考えよか


それでは

おつかれさまでした