しんどっ!! のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます

今朝は


起きたら雨でした

サッサと移動して


サッサと終わらせて宵積みへ


ここからは長いんで ほぼ画像のみになります






まだまだ冬の残党が😰

それでも走って









ベタ踏みアタックして


YS11


ファントムまで

こんなんいつから置いてあったん?




なんとか間に合ったか



墓参りもできたし

でも尋常やないくらいの寒さ



ということで実家に着きました

このあと、夜中0時に松江で引き揚げて、明日の朝に米子で納品の仕事なんで

それなら実家でゆっくりするしかないでしょう


親父や兄貴や弟と喋ってから


例の如く


伊藤と晩飯

今回は「町中華」に


今回も忙しくて少ししか話せんかったけど

中身は濃かった

いつもありがとう

ごっつぁんでした

また帰るわな

松江に移動

会社から別便の1台と合流


イオンの中のダイソーから什器をゴッソリと

これを明日の朝に米子に2台口で


とりあえず終わったから早く実家に帰って寝たかった

朝からノンストップやったもんな


もう2時か…しんどっ!!


それでは

番組おつかれさまでした

しっかり聴いてました

吹雪のなかで🥶