私の『在り方』 | 【大阪】タロットと気学で開運!!幸せを引き寄せるお手伝い

【大阪】タロットと気学で開運!!幸せを引き寄せるお手伝い

堺筋本町でタロットと九星気学風水の鑑定をしております。
モヤモヤしている時は、タロットを使って本当のことを見てみませんか?
なんだか不調だな~、運が悪いなあ~と感じている時は、気の流れを利用しませんか?
悩み解決と開運って、同時にできるんです♪

こんにちは、森下侑佳里ですニコニコ



大阪で、タロットと九星気学風水の
鑑定をしております流れ星


お盆休みはなく、普通の土曜日で鑑定日
今日もたくさんの方とお会いできて
感謝の日でしたおねがい


お一人目は、始めましてのお客さまで

矩子先生 のブログからのご縁ドキドキ



お二人目は、ナンパチャレンジ のとき
お手伝いして頂いたSachi さんニコニコ

さちさんも、矩子先生のOSHO禅タロット講座が

ご縁の始まりです。



安定の包容力で、一緒に鑑定の場を
作って下さいますおねがい  感謝でいっぱいの
あっという間の時間でしたラブラブ




鑑定が終わって、お見送りと次のお客さまの
お迎えです爆笑



本日3人目のお客様は矩子先生の

タロット初級クラス4期生の、さちさん

三重県からお越し頂きましたビックリマーク



幸子さんをお見送りして
幸子さんをお迎え音譜



ダブルさちさんの
サンドイッチ祭や~爆笑爆笑爆笑




さちさんが目をキラキラさせて

『気学おもしろーい!』

『侑佳里さんの説明、わかりやすーい!』

と言ってくれたのが

かわいくてかわいくてラブラブ!

チラ見で幸せのおすそ分けも音譜




そして、本日最後のお客様はなんと

矩子先生の高校の同級生ビックリマーク


お話ししているうちに、あれ?目

思い当たる事があり

『もしかして、ビリーフチェンジ

講座に行かれたことありませんか?』

と確認するとビンゴクラッカー


直接お話はしていませんでしたが

同じ空間で学んでいたのですニコニコ


始めましてだと思っていたら

3度目まして、でご縁を感じましたラブラブ



今日のお客様(というか最近のお客様)

は全て、矩子先生からのご縁クローバー



お礼が言いたくてメッセージすると


お客様がゆかりちゃんを

選んでくださったのは、

ゆかりちゃんの『在り方』を

ブログを通して観ているからですよ


とお返事がラブレター


うん、ポロリしちゃうよね。

あ、もちろん涙ねドキドキ




8月・9月の鑑定日はこちらです  





 
人気ブログランキングへ