大根と豚バラでミルフィーユ鍋♬ | ささきのレシピ

ささきのレシピ

ブログの説明を入力します。

寒くなってきたので、大根と豚バラのミルフィーユ鍋♬


スライスした大根と豚バラを交互に挟んで鍋に並べる〜☆



真ん中の空いたスペースに豆腐を入れて上にネギを散らして蒸し煮に♨️




{34A489AD-7F6D-4C44-B323-55F8835AF8ED}


鶏ガラスープの素と酒・みりん・お醤油でシンプルに味付けして、途中からカレー粉混ぜて味変えてみたりヽ(・∀・)ノ ♬



カレーと大根て合うんだょね〜♡♡♡



キノコとか油揚げとか、白菜とか、お家に余ってる野菜は何でも入れたらいいかも!




最初に野菜達は炒めてから、大根とバラ肉を上に乗せると見た目スッキリ&キレイ✨




大根が八百屋さんで安く売ってたので、二本買いっ!!



次はおでんかなっ(笑)



最近野菜が高いから、本当に困るわぁ〜(c" ತ,_ತ)



しばらく、この大根でしのぎます(笑)