こんばんはー☆
お久しぶりのよっこです。
 
 
 
自分のことって、
わかってるようで、
わからない。
 
 
 
今年は、
『自分を知る』ことが
(気づいたら)テーマになってます。
 
 
 
ストレングスファインダーの
2番目が
『収集心』の私。
 
 
 
少々欲張りすぎて
ブログから離れがち🤣ですが、
今は自分のやりたい気持ちに
素直になりたい。
 
 
 
そんな時期。
 
 
 
自分の強み、好き、得意を知って、
苦手は人に頼って
楽しく生きたい〜❗️
 
 
 
でも、やったことないことに
経験・挑戦もしてみたいニヤリ
 
 
 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
 
 
両手近く転職してる私。
 
 
やりたい仕事、
 
 
就きたい仕事がある人って、羨ましい。
 
 
自分に合った仕事ってなんだろ?
 
 
そもそも、働くって??
 
 
と、『働く』ことに
ちゃーんと向き合ってみたくて、
 
 
3月からりんごさんの企画
 
 
『はたLIKE部』に入部しましたっ❗️
 
 
 
先週の日曜日、
 
 
発表会がありましたー!
(一番ドキドキしてたイベントスター
 
 
 
私は、
 
『仕事のモチベーションになってる、好きなこと』
 
を発表しました照れ
 
 
 
 
ずっーーーっと事務職で
 
 
 
プレゼン的な資料を作る事も
 
 
 
人前で発表することもなかった。
 
 
 
そもそも発表すること
 
 
 
というか、
 
 
 
注目されることが恥ずかしいので
 
どちらかというと避けてきた。
 
 
 
 
でも、今は挑戦してみたかった。
 
 
 
 
そう思えたのは、
りんごさんの企画だったから照れラブラブ
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
 
まとまりきらなかったし、
 
 
 
あれも話せばよかった
 
 
 
こー話せばよかった
 
 
 
終えてみて、
いろいろ思うけども、、、
 
 
 
なんだか、やりきった達成感より
 
 
 
ほわぁーっとあったかい気持ちが残ってる。
 
 
 
ほんっとうにラブラブ
 
ほんっとうにラブラブラブラブ
 
ほんっとうにラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
あったかーい会場で、
(オンラインでも感じれる雰囲気ってある)
 
 
 
発表出来たことが
 
 
 
本当にありがたくて、
 
 
 
感謝、感謝、感謝〜✨
 
 
 
りんご部長、部員のうにさん、応援部の皆さん
 
 
素敵な場で発表させていただき、
 
 
ありがとうございましたーーー!!!
 
 
 

私の、自分の機嫌取りアイス🍫

GODIVAのソフトクリーム♡

 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございますウインク
 
 
 
クローバー