自分の方が受け取ってる。 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 

 

遊びにきてくださりありがとうございます。

30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、

クマ吉🐻の二人暮らし。

 

幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。

 

🍎 🐻 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎



最近、

企画の準備を中心に日々を過ごしているりんごです。

(メルマガ限定の企画で、働くことについて考えるはたLIKE部という大人の部活動を行ってます〜)



今週末、はたLIKE部の発表会

があるのですが



楽しみと緊張で

ワクワクドキドキ‥💕



メインであるはたLIKE部の発表の

リハーサルなども行っているのですが



「みんな違ってみんないい」



ってこの事だな〜と思います。



答えのない問いに、

自分なりに答えを出していく作業って

なかなかの労力を使うし

自分の内側と真剣に向き合わなくちゃいけない。



そうゆうのを感じさせてもらうと

「あ〜ここに立ち会える事がありがたいな〜」

と思う。



一緒に時間を共有してもらえること

気持ちや感情を教えてもらえること

その人の素敵な個性に気付かせてもらえること



他にもたくさんあるけど



先に差し出すことで

自分の方が与えてもらってることって沢山あるな〜と思う。




こんな考えができるようになったのは

つい最近のことで、

お金や時間を使って

自分に投資したからこそ


新しい世界に

一歩踏み出すことが出来たし

今まで知らなかった感じ方が

出来るようになったんだな〜と思う。




自分の可能性を信じて

人の可能性も信じて

ちょっと怖いけど新しい世界に

飛び込むことで

世界は豊かで優しいところだと

気付かせてもらいました



自分の不完全でカッコ悪いところも

人よりズレてて変態的なところも

多分全部素晴らしい個性。



自分を出し惜しみせずに

世界を有難がって生きていきたいな。



そしてそんな素晴らしい自分を

発揮できるところで、

ちゃんとお役に立っていきたい。



ちょっと抽象的になってしまったけど、

心の底にあったフツフツとしてた

想いを書いてみました。






今週末、

お会い出来るみなさん一緒に

楽しみましょ〜!!

(応援部のみなさん、本日1318時にZOOM URLを送るのでご確認ください〜)



ではでは

最後までお読みいただきありがとうございました☺️

メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中✨