ただいま! | CANADA 1年間留学ブログ

CANADA 1年間留学ブログ

2011/09 ~ 2012/09 1年間の留学記録★

4泊5日のバンクーバー旅行から帰ってきました。



住居がホームステイからルームシェアになりました。



ここ1週間だけで3つの違うベッドにお世話になってるのね、

結構ハードだけど

栄養不足だけど

学ぶものが多かった1週間でした。



今日から自分で料理できる!!ってわくわくしたのですが

材料まったくありませんでした。

なので友達に貰ったインスタントラーメンと日本から持ってきたインスタントみそ汁。


嗚呼、明日は野菜買って来ないと…

ホステルの朝食はパンとオレンジとコーヒーで

不味くはないんだけど


もう暫くパンはいらないと強く思ったよ。



野菜とお米買わなきゃ。

洗濯したいのに洗剤さえない。




今日はゆーっくり寝て明日からに備えます。


いま、この旅行での出来事や学んだこと、考えたことが

とってもぐるぐるしてて

なんだか頭が忙しいです。



g night