ミーハーですが何か?モンクレールTシャツ購入奮闘記 | 50代パパのファッションと旅行のブログ

50代パパのファッションと旅行のブログ

pitti 系のファッションや旅行を中心に気ままに書いてます。
毎日のコーディネートをpost しているインスタも覗いてください。→ ph.d.style

こんにちは。





春を通り越して一気に夏になった今日この頃です。

そろそろ夏のアイテムが気になりますが、私もいくつか買い足しました。





今回購入したのは、モンクレールのTシャツとイカイのホワイトデニムです。









モンクレールは子どもに購入したことを除くと、自分用では今回が人生ではじめての購入です。





大人気ブランドではありますが、多くの人が持っているし、近所のヤンキー兄さんがよく着ているので、これまで買おうとは思いませんでした。





ところが、このTシャツはかなり刺さりました。

胸のプリントは目立ち過ぎないですし、ハワイとホノルルのロゴが新鮮です。









ハワイ好きの私にとっては、買わない理由はありません。





お次のアイテムはイカイのホワイトデニムです。

実はイカイのパンツは2本目なんです。









イカイの中でも私にもってこいのロブストです。ロブストはゆったりとしながらもテーパードが効いており、下半身が大きめな私でも綺麗に履きこなせます。





右が秋冬で購入したコーデュロイで左が今回購入したコットンデニムです。









これで、ロレックスのデイトナなんか着けたら、典型的な関西人?ですが、イカイはまだ通な人しか知らないので、よしとしてください。





では!





インスタで日々のコーデを投稿しています。

よろしければご覧ください。

ph.d.style