息子のために奔走!スウォッチ✖️オメガ腕時計購入奮闘記 | 50代パパのファッションと旅行のブログ

50代パパのファッションと旅行のブログ

pitti 系のファッションや旅行を中心に気ままに書いてます。
毎日のコーディネートをpost しているインスタも覗いてください。→ ph.d.style

こんにちは。





高校生の息子の腕時計が壊れたので、何を買ったらいいのか相談を受けてました。





お洒落に疎い息子ですが、大学生になったらお洒落にも目覚めるであろうと期待をこめて色々と検討。





ロレックスは贅沢過ぎるので、最近大人気のスウォッチ✖️オメガのコラボ時計の一択としました。





しかし、これまた人気があるので、なかなか出会えません。

そこは、ロレックスマラソンで鍛えた私の経験と勘と度胸がありますので、正規店で確実に購入することを誓いました。




東京出張で渋谷のスウォッチにお邪魔しました。









コラボ時計もしっかりと展示されています。


 







基本的に黒一択でしたので、在庫確認をしてもらい待つこと数分、、、、、




ロレックスなら、「申し訳ありません」の決まり文句ですが、いきなり「ご準備出来ます」とのこで、出てきました!









ミッショントゥザムーン!




裏面はこちら。










中を開けると












ジャーン!




これが、噂のコラボ時計か。









裏には、ミッショントゥザムーンも刻まれています。









息子に内緒で試着。













息子用ですが、大人のカジュアル用でもイケますね。









ベルトのスピードマスターのロゴもカッコいいです。





息子に渡さず、自分で着用しようかと思ってしまいましたが、ここはやはり息子用にプレゼントします。





いいお父さんですね。




では!





インスタで日々のコーデを投稿しています。

よろしければご覧ください。

ph.d.style