2021年にちなんだ
21名へのお年玉企画

みゆ太郎の感謝祭!!


感謝祭


72名の参加となりました♡

リブログ必須のめんどい条件だして
すいませーーーーーーーーーーー

(省略)

ーーーーーーーーーーーーーーーーん。






でも、リブログのおかげで
たくさんの方とのご縁があり
一人一人ブログにも
遊びに行かせていただきました。
読者登録もさせて頂きました♡




デレデレよろしくにっ











では、おまちかね、
当選発表しますねん



今回は手作りくじでございました




せっせせっせとチョキチョキ。
おりおり。


前激安で買ったお気に入り
イッタラの皿に入れました。



この幼き2人に引いてもらいます


さあ、ひきたまえ。



ワシャ。

「太郎、一つずつだよ」









では、
太郎と花ちゃんが取ったくじを
開いていきますね。




まずは、
D賞…13名。300円分プレゼント!





♡♡♡



♡♡♡



♡♡♡






B賞…2名。1,000円分プレゼント!!


♡♡♡



♡♡♡

(お祝い渡せて良かった!おめでと♡)




A賞…2名。リブログしまーす!!



♡♡♡








以上、21名となります!



当たらなかった方すいません笑い泣き
でも、次は以前のようにゲリラ企画します。
(日常ブログの1番最後に載せたりします)
その時もぜひご参加下さいね!






牛当選された皆様へ牛


おめでとうございますキラキラ

当選確認しましたら、みゆ太郎宛てにメッセージ下さいませ。
そこから、
プレゼント内容を確認していきます。
できるだけ、金額内であればご要望に添えるように致します!

B.C賞
○ローソン
○アマギフ
○スタバ
○WINCKET
○サーティワン
の5択となります



D賞
○WINCKET
○アマギフ
○スタバ
の3択となります。










今日から16日までにメッセージが
届かない場合は、すいません、無効にさせて頂きます。要望を聞いてからプレゼントの発注をしますので、早めの締め切りとしています。ご了承下さい。





《メッセージの送り方》

タイトルか、写真をタップする




下にスクロールすると
「メッセージ」ってあるよ






本当に期待を超えるたくさんの参加者に
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです



本当にありがとうございました^ ^



またこれからも宜しくお願いします。
みゆ太郎、
また7年8年とブログ続けていけたらと
思います♡

おつぼね〜笑笑