昨年冬リニューアルされたドモホルンリンクルの基本4点セットから、お手当て(スキンケア)したお肌に必要な成分・水分を


閉じ込め乙女のトキメキ

護り抜き乙女のトキメキ

維持する乙女のトキメキ


ことに特化した、保護乳液。






以前紹介させていただいたクリーム20、保湿液に続き、保護乳液もお試しさせていただきましたラブラブラブ


 


販売名:保護乳液
価格:5,500円(税込)



ポイントはこちらぽってりフラワー

 

【漢方発想スキンケア】

 

漢方の製薬会社発 ドモホルンリンクルの根幹にあるのは、そもそも肌悩みが出る前に本来の肌状態を根本的に整えて全体を底上げし、"できた悩みに対処するだけでなく、最初からつくらせないような年齢や季節に揺らぎにくい肌"を理想とする――そんな自分自身の力を活かす漢方の理念。

 

ドモホルンリンクルが提唱する人生100年時代における「100年キレイ」を実現するためのカギ、肌資産を育んで豊かな状態へ導いてくれます。
 


【化粧崩れしにくい肌へ】


肌に優しいシルクが持つ、皮脂を吸着する働きに着目。
これまでよりもさらに進化して、微粒子化し配合されたシルクパウダー※が余計な皮脂だけを吸着し、化粧崩れしにくいお肌に整えてくれる働き。
※配合目的:皮脂吸着
 

【年齢肌の様々な悩みに】

人の体を構成するタンパク質のなかには、
人をいきいき元気にするHSP
悩みを深めてしまうANL

が存在することを発見。

つまりANLを防いでHSPを活かすことができれば年齢を重ねることで増える悩みにピリオドを打つことができ、肌にも同じことがいえると考えられます。

新生ドモホルンリンクルはそんな考え方に基づき、これまでのお手当てで与えた成分をうるおいのベールでしっかり閉じ込め、肌の水分蒸散量を抑えることで24時間、みずみずしくハリのある肌に!

 

 

【植物の活かし方】

 

漢方の"人も自然の一部"という考えに基づき、ドモホルンリンクルの厳選された植物原料はその力強い生命力を引き出すため、生育方法や潜在力を引き出すための技法にも着目。

 

漢方の製薬会社発スキンケアならではのサイエンスを駆使して効果的に抽出してるんです。

 

 









見覚えのある模様がチラッと目





保湿液の時にも驚きましたが、保護乳液も素敵な今治のハンカチに包まれていました照れ

 

こういうお気遣い、本当に嬉しい!

 


 

ずっしり、100ml入っていて70日分です。

朝晩しっかり使っていきたいと思います!







ポンプ式になっているので、とってもお手軽うずまき使いやすいですウインク






1回分で、これくらい出ます。

milky veil lotionと書いてあるようにローション感覚でさらっと使える感じですドキドキ


使用感は、ベタつかずにサラリとしています。伸びがよく、肌馴染みが気持ちいいです目乙女のトキメキ

しっかりと潤いをサポートをし、マスク生活でもケアを怠らずにいきましょうラブラブラブラブ



 

肌に合うかどうかを確かめられる無料お試しセットもあるので、是非一度試してみてくださいね。

 





※使い心地は個人差があります。




株式会社再春館製薬所「ドモホルンリンクル 保護乳液」体験レポートのお願いブログネタ:株式会社再春館製薬所「ドモホルンリンクル 保護乳液」体験レポートのお願い 参加中