🎃ハロウィンパーリーの企画🎃
たくさんの方が
参加して頂いた事
本当に嬉しくありがたいなと
思うばかりです

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

結果発表してます
⬇︎



その中から
今日は
リブログ賞嬉しかった賞

選ばせて頂きます



まずは、リブログ賞
⬇︎


私はふわはちちゃんの貢女です笑笑


ふわはちちゃんのリブログに
以前も貢いでましたチュー



過去の記事に遡り
1つ1つ丁寧にリンク
貼っててくれて
すごく時間かかったんじゃないかな
って

内容も嬉しすぎなのですが
その気持ちがやっぱり嬉しくて
今回もリブログ賞に
選ばせて頂きました


ふわはちちゃん
スタバがいい?LAWSONがいい?
選んでね♡
{A138C8DD-11EC-471F-B9AF-117DA24A176C}

いつも
一緒に企画を盛り上げてくれて
嬉しいです照れ

ハート感謝感謝です爆笑ハート








そして、嬉しかったで賞
発表します♬


今回はジャックで
発表しちゃいますねチュー

{95343556-D507-4506-AC8A-9BA4CA47ACCC}



嬉しかったで賞はこの方イエローハート

⬇︎




みんな知ってるよね⁉️



我らがアイドル(?)


みーちゃんです♡
{68DFB198-36FD-48E4-95C4-1FD255CDB1FD}


みーちゃんね、企画する前の
予告の時から
一緒に楽しんでくれたの♡



いいねも、コメントも
1番狙い
(1番賞とかないよおいで

見事、コメント
1番
{906B1927-C225-4994-95A1-71E68E800882}


アラームかけてまで
待っててくれた
みーちゃんに
嬉しかったで賞
プレゼントしたいなと思います!




みーちゃんありがとう
{EBFCBD6F-4D39-47C4-8343-67E401EC0932}




みーちゃんと言えば
やっぱこれね♡
{A23E35FF-3D53-48A5-966B-10EC30C17893}

{A0652C04-C628-451B-8F30-8A77F0173D06}






∑(゚Д゚)








{3E757998-9D15-4DC6-83A8-49769686C0AE}


こ、これあり得ます⁉️
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



最初画像見た時
ふすまの模様かと思う程



その後、ガシャーンチューププッ
{5677F61D-17CC-4865-9C27-9D88842C076D}




私が初めてみーちゃん
の存在を知ったのは

この金麦でした


人見知りも半分かじってる私は
なかなか自分からいけないタイプ



しかし、気になる存在みーちゃん♡



金麦画像見た時はもう衝撃‼️
この子、ヤベェ‼️♡
(きっと年下ってそん時から匂ってました)
(若さがプンプン匂ってました)


テンタメに手加減なしだわキョロキョロ


根こそぎもってくタイプねキョロキョロ


もう、こんだけで
興味深々のみゆ太郎でした






なので私も真似しました。
でも、こんなもんです。

{CC9C780B-78BD-495E-A5C0-CFA1E41B847B}

私のタワーは
みーちゃんに比べると
鼻くそ程度ですね








そして、も1つ
みーちゃんと言えばコメント欄


いつも思ってました‼️

この子のコメント欄
いつも盛り上がってて
すごっびっくりって。


{3E18C69E-BB92-487A-A8BA-862CBC4EEC80}




MAX200超え
あった気がするんだけど。
みつからない。

200とか
コメントの数じゃないですよね。
親しみやすさと人気が
爆発してますチュー






しかしね、それでも
興味はありつつ
みーちゃんの事若干遠目に見てる
存在でした




そんなある日
まさかの♡
ラブレターを受け取り


晴れて交際をスタートした
私たち


体はみーちゃん♡

っていういやらしい関係になりました



それから
色んなところで
みーちゃんとお話しできる
機会が増え
今では、すごく仲良しです


なんてったって
札束のカッポーなんだからね♡

{7C29399A-01BA-4721-87D2-EC321EA4A4FB}




そんな大好きなみーちゃんですが
みーちゃんは
あまり企画しないからなのか


みーちゃんの事
リブログ記事書いた事ないなぁって
思ってた矢先
本人からもリクエスト
{82D4436E-9D18-4072-B700-4D7A072DBFD8}



今回、リブログ紹介できて
良かったですウインク





みーちゃんの記事
掘り起こせば

祖母と本気でケンカしてる記事や


リンクの量すごい







どれをとっても
一生懸命で

本当にいつも人のこと
応援してて

読者の事考えてて



9割お友達のリブログ
貼り付けてるんじゃないかな
リンクも含め
























みーちゃんは本当に凄い
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ













たまには
自分の利益になること
書いてよ〜〜


って思って読み進めてたら
あったあった♡



⬆︎

お〜〜集大成デレデレ






って思いきや
スマホ派の私のブログには

1/5見えないぜ滝汗







{81A7BC83-BE7A-4F52-856B-F657530CCE3A}


しかも、みーちゃん、
ライザップのみ
ハッシュタグついてるけど

これなぁに?ニヒヒ








こーゆー所が
可愛くて可愛くて
仕方がないみーちゃんです



母性本能を
くすぐられるといいますかちゅー




これからも
みゆ太郎と仲良くしてね♡




みーちゃんには
LAWSONチケット送ります

受け取ってね♡









あとかわゆい絵を描いてくれた
minaちゃん
あるふぃーるちゃんにも
何か送りますね〜〜♡ 
待っててね〜〜♡








以上で

ハロウィンパーリーの
発表を終わります




当選者は

総勢
18名となります
(特別賞、れいんぼう賞含め)





本当に、今回の企画
みなさんのおかげで
すごく楽しかったです!
ありがとうございます爆笑

そして
一緒に盛り上げてくれた

本当に本当に感謝!

ありがとうございます爆笑

7人ていう大人数で
成功に繋げられたのは
みんなの一人一人のパワーの
おかげ♡

楽しかったね笑い泣き







次の企画は読者登録数
1,000名になった時を
予定してますチュー



皆様の貴重な時間
みゆ太郎にお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました照れ

これにて

終了〜〜♬





前回の記事含め
コメントのお返事は
帰宅後させてくださいね〜♬