『アメブロJC』ハロウィンパーティーByれいん坊(企画締め切り) | マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

英語・中国語を使ってお仕事をしながら貯金のできる美人を目指すアラサー女のブログです。
貯金・節約、副業、治療している適応障害の病気、勉強(英語・中国語)その他・・・日々思ったことを綴っていきます。

こんばんは!





今回は企画記事です。


もうすぐあるイベント……


それは……




ハロウィン


{A980F832-5A0D-470F-99AB-19E83CD2EE1A}


…てことでハロウィン企画
ですよー


しかも今回は合同企画!!




7人のブロガー(れいん坊)が
それぞれ素敵なプレゼントをご用意!!



そして私!!


この中で一人だけへぼいブロガーが私なので
一番プレゼント当たりやすいですよ
(;゚;ж;゚; )ブッ 



みんなどんどん参加してくださいねー




参加ルール

①読者登録

れいん坊7人の読者orまだの方は
これから読者になってください


ポチッと押すと読者になれます。



ちったんの読者になってね↓

読者登録してね

 

ラフの読者になってね↓

 

みほの読者になってね↓

 

ちょんぴーの読者になってね↓

読者登録してね

 

あんなの読者になってね↓

読者登録してね


 

あめんぼの読者になってね↓

どくしゃになってね…

 

みゆ太郎の読者になってね↓




②コメントする

あるクイズを出します!

その答えと希望プレゼント・
7人全員の企画に参加したorする予定か
コメントしてください!


メンバーの誰かの企画にだけ
参加してもOKですが、
7人全員の企画に参加すると
もれなく1名様に抽選で
総額2,100円の
お菓子をプレゼント!!
7人から各300円前後のお菓子が
もらえますウインク




そしてMVP賞にはみゆ太郎ちゃんから
Amazonギフト券3,000円分
プレゼント!!

みゆ太郎ちゃんのブログにコメントしてね。

これはもう参加するしかありませんねニヒヒ





クイズ

ハロウィンの言葉といえば?

①トリックオアトリート

②トリツクシマモナイガメーズ

③自由回答
面白回答するといいことあるかも
(๑⊙ლ⊙)ぷ



プレゼント

A  スタバチケット  2名様

B  ローソンお買い物券  2名様

C  みほからのマステコレクション
おすそ分けセット   1名様
{6AE83126-9717-49BE-BB25-FE55DA9BE59E}
限定のハロウィンバージョンの
ポケモンマステは一つ丸ごとプレゼント!

マステコレクターさんは
よかったら応募してくださいね爆笑



こちらは参加コメントでよかったら
コピペして使ってくださいね
下矢印
-------テンプレート--------
クイズ   ①    ②     ③
プレゼント  A   B   C
7人全員の企画に参加    ○    ✖️
---------------------------------



締め切り
10月28日23:59


発表
10月31日


---追記---
リブログ賞あるよ!
(書き忘れた)


リブログ10人まで   1名様当選


リブログ20人まで   2名様当選


リブログ30人まで   4名様当選



それ以上〜

そんなにリブログあると思えないので
その時考えます(΄◉◞౪◟◉`)





みなさんぜひぜひ
参加してくださいねーー!!



参加しないと(しても)
イタズラしちゃうぞニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

{53C27C10-BCF2-46D0-8FA9-69BE98122CA7}

ちったんブログ

右矢印

 

ラフさんブログ

右矢印

 


ちょんぴーちゃんブログ

右矢印

 


あんなさんブログ

右矢印


 

あめんぼさんブログ

右矢印

 


みゆ太郎ちゃんブログ

右矢印