わしのラブレター❤✉のお相手は?! | 【節約とは最高の女子力❤】趣味は貯金★みーちゃんです。(笑)

【節約とは最高の女子力❤】趣味は貯金★みーちゃんです。(笑)

節約やお得なことが好き❤️
FP取得の保険屋さんだぜ

2児の母なうで
ただいま、育休中❤️

いつのまにか、広がってたお得の輪❤
その名も『チーム山岸』

みんなでわいわいしたい!
ポイ活仲間がほしい❤


お得な情報は、みんなで共有してたのしもう☺❤

節約女子みーちゃんです❗

もう主婦の私には、かかせれない
 無料アプリはこちら☺❤
↓↓↓
レシートがお金にかわる!/
  招待コード入力で300円GETしよう
招待コード>>> ABV17



裸婦たんのラブレター企画
わしも参加したぜ!!









リア友にもブロ友にも
よく言われるのが

🌑誰とでも仲良くなれるよね!

🌑人見知りないでしょ!

🌑漢字勉強しなよ!
(あ、これは今回関係ないか!w)


って感じに見えてるみたい



でもね、実は

ちょっと人見知りだったり

するんだぜ??ニヒヒ


馴れ馴れしいから
すぐになつくけどね!wちゅー






そんな私は今回選んだ相手は


好きなブロガーさん
憧れのブロガーさん

沢山いるし、嬉しいことに、
仲良くさせてもらってるから



1人になんて、
選べない滝汗




と言うことで!!





ずっと絡んでみたい
って思ってた人!



でも、いいねすら
押すのはずかちい///
たま~に何記事かに一回だけ
押してるけどね❤///
ちっさいアピールやなww










その名は!!!













もこみち!!じゃなくて




















みゆ太郎さん❤
こんなアイコラ作っちゃうところも好き❤
(画像といえばのみきゃんたまブログもすち❤)


みゆ太郎さんの旦那さんも
すごく素敵な方!
その素敵さがわかる記事はこちら→



《あなたと結婚できてよかったです》
って素直に言えるみゆ太郎さん
(わし素直に言えんけん羨ましい❤)




普段好きなブロガーさんと
仲良くなるきっかけって




企画じゃん?



あの、有名大物ブロガーの
ママ(メルたん)とも


企画を通して仲良くなれたし、


みゆ太郎さんも

ホットケーキ企画やってて


『お?これはチャンスか?』

って思ったんだけど。。ウインク




佐藤ちゃんのホットケーキをはじめ
(ちなみに佐藤ちゃんの
ホットケーキの記事はこちら→)

みなさん、美味しそうで
お洒落なホットケーキつくってるから





あきらめちゃった←




諦めたらそこで試合終了
って相棒のはっちんもいつか
言ってたなぁ~(遠い目)



だから、
裸婦たんの素敵な企画で

愛をぶつけることに!



そんな、わたしのお相手
みゆ太郎さんがラブレター❤✉を
送る相手は!!

↓↓↓









(;゚;ж;゚; )ブッ

はやくも
絶賛片想い中!
(ぽー○ょたんいいな~(๑•́ ₃ •̀๑))


裸婦たん!
わし傷ついた❤ゲッソリ慰めて!


ってことで、
誰かわしに愛のラブレター
送ってくれてもいんだぜ?

断捨離でお小遣いGETアプリ/

メルカリ
招待コード⏩〔 txX031 〕
300円分のポイントがもらえるよ♪
招待コード⏩〔ENYUPUSD〕
300円分のメルカリポイントがもらえるよ♪
ラクマ
招待コード⏩〔 8Q4Qowlh 〕
 100円分のポイントがもらえるよ♪
❤楽天ユーザーの人絶対おすすめ!
フリル
招待コード⏩〔 zbksr 〕
 100円分のポイントがもらえるよ♪
招待コード⏩〔 r7CJeCyI6pgD 〕
 100円分のポイントがもらえるよ♪
ブクマ!
招待コード⏩〔 43039 〕
300円分のポイントがもらえるよ♪