親知らずを抜くことになりました。 #1 | 楽しければなんでもいいや!*°

楽しければなんでもいいや!*°

のんびり更新。20代♀のどうということのない日常 ポケモンや嵐がすきです。



こんにちは。


最近、暑すぎませんか???
この前ひとりで外歩いていたんですが
暑すぎて「エッ?????真顔
って声が出ました。





もはや暑いっていうより
熱いって感じ。




夏は暑いものなのは分かっているけど
昔はここまで暑くなかった…よね??




皆さまも熱中症には気をつけて
いきましょうね!!!浮き輪






さてさて、わたしは
7月は予備試験短答式を受けたり、
歯医者に行ったりしてました歯




奥歯が痛くて、痛くて、
「絶対虫歯になったやぁぁ」と思って
試験終わったら(←はやく行け)
歯医者に行くことにしまして。




そして先日、試験が終わったので
覚悟を決めて戦場(歯医者)に行って参りました。





先生に診てもらった結果。
先生「親知らず抜いたほうがいいね」




どうやら奥歯が痛かったのは
虫歯ではなくて親知らずが原因で
歯茎が炎症を起こしているらしい?です。




先生「大きい病院で抜いてもらうしかない。
紹介状書きますか?」
って言われて、、、
「要らないです」とも言えなくて。
↑逃げようとしてる。



親知らずを抜くことになりました……。
気が重いですネガティブ魂




10年ぐらい前から歯医者に行くたび、
「親知らず生えてますねー」
って言われ続けてきたけど、
ついにこいつを抜く日が来たのかぁ。




来月、大きな病院で診てもらって
抜いてもらう予定です。こわい










この前、ホッチキス買いましたにっこり






この商品の存在は知ってたけど、
ネットで買うしかないと思ってたから

地元のバラエティショップに
普通に売っているのを見つけて
つい買っちまいました爆笑



なんと言っても
私の大好きなヒトカゲがいたので
これは買わないと飛び出すハート





今、紙にホッチキスするのが
めちゃくちゃ楽しいニヤニヤ