おすすめしてもらったネイルをおすすめするよ〜♡ | 楽しければなんでもいいや!*°

楽しければなんでもいいや!*°

のんびり更新。20代♀のどうということのない日常 ポケモンや嵐がすきです。



こんにちは。



一年以上前になりますが、
セルフネイルしたことをブログに
書いたところ、


コメントでおすすめのマニキュアを
教えていただきましたニコニコ飛び出すハート
ありがとうございます!乙女のトキメキ



ずーっと、ずーっと、
そのおすすめされたマニキュアが
気になっていたんですけど
なかなかネイルする時間がなく…悲しい




いよいよ妹の手を借りることにしました!



文字通り、妹の手を借りました!!!



妹の手です!!!ドドン!!



妹が最近ネイルにハマっているので
私がおすすめしてもらったものを
妹にすすめてみました〜キメてるキラキラ




めっちゃ綺麗に塗れてる!!気づき
色もきれい!表面もきれい!



小指だけ塗らせてもらったんだけど
100均のとは明らかに違う塗り心地…!











今回、おすすめしてもらったのは
こちらですバイバイ↓↓


 


 


ちふれのマニキュアですマニキュア


グレー系って書いてあるけど、

写真のとおりくすみブルーぽい色味!






100均のも綺麗な色ではあったんだけど

ガタガタになっちゃうのが難点だったんだよねネガティブ

たぶん私の塗り方が下手なせいアセアセ





ちふれはガタガタになることもなく

“持ち”も良かったです!

ネイルがなかなか欠けない…!





1週間ぐらいは綺麗なまま保ってました目がハート

妹の爪が、ですけど。





これだけ持つならお値段的には

百均よりお得なのでは??





良いものおすすめしてもらっちゃったな…ニコニコラブラブ

妹も大絶賛しておりました拍手





違う色も絶対買おうっと!!乙女のトキメキ

何色にしようかな???




そして時間が出来たら自分の指にも

塗ります!マニキュア楽しみだなよだれ