依頼者は次女パート5の巻 | しぷ劇場

しぷ劇場

テキトーブログ!
時に 自作 DVDラベル 

(・∀・)おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝早くからの依頼シリーズ。

 

依頼者は次女パート4にて書き込みに失敗し

 

その後システム破綻しましたので

 

新たにラベルを作成しなおしました。

 

前にも書いたことがあるのですが、

 

自分は娘にPC関係で不可能なことはないといっています。

 

なのでなんとしても完成しなくてはならないのです。

 

本編は成功していたので2、3枚目のみ作成。

 

これ

最初から作り直しています。

 

前回のが↓これ。

 

かなり急いで作成し書き込みも終了させました。

 

なぜ急がなくてはならいのか。

 

そう。ここで依頼者は次女パート5なのです。

 

依頼は

 

U-NEXTで見逃し配信されている

 

超特急 BULLET TRAIN ARENA TOUR 2023

 

T.I.M.E -Truth Identity Making Era-

 

ってのを保存しブルーレイにしてほしいと。。

 

もちろんDVDラベル必須。

 

しかも

 

今日12日の10時までに。。。

 

依頼内容すごいと思いませんか?w

 

そうです。ほとんど寝ていませんw

 

保存→書き込み→ラベル作成後印刷。

 

これを昨日11日の夜に依頼されました。

 

鬼畜かw

 

ってことで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

U-NEXTのロゴも一応。

 

作成後印刷。

 

 
終了です。
 
今から寝ます。
 
でわでわ。