依頼者は次女の巻 | しぷ劇場

しぷ劇場

テキトーブログ!
時に 自作 DVDラベル 

(・∀・)コンチワw

 

ってことでタイトルどうり!

 

 

今回はこの 記事で紹介したメサイア 影青ノ章 DVDラベル

 

 

最近神戸でミュージカルを見に行ってDVDを買ったみたい。

 

 

コレクションとして残したいそうなので

 

コピってラベル作ってくれってこと。

 

 

本物もってたらコピーは許されるのでしょうか?

 

 

本物のラベルはこちらダウン

 

 


 

 

ウチのスキャンはどうしても荒くなってしまう・・

 

 

スキャンが綺麗ならこのまま使いたいのだが。。

 

 

次女が汚いのは嫌と言うので仕方なく作成。

 

 

マイナーすぎて素材がなさすぎるので苦労しました。

 

 

素材1

 


 

素材2

 


2枚組なので上記で作成してみました。

 

 

ってか誰ひとり名前が分からない。。

 

 

 

1枚目

 

2枚目

ロゴと文字は本物とほぼ一緒にしました。

 

ここで良く見てほしいんだけど

 

 

2枚目のラベル。

 

 

素材とくらべてみると

 

どこが違うの分かりますか?

 




ラベルの枠にいれたらこの灰色の服着た人が切れる。

 

なので背景の箇所を少しずつコピってこの人を消す。

 

 

もちろん反対側も。

 

 

 

次女からOKもらったので良かっです。

 

 

でわでわ。