次女の趣味・メサイア -影青ノ章-の巻 | しぷ劇場

しぷ劇場

テキトーブログ!
時に 自作 DVDラベル 

こちら でDVDラベルの記事あります。

 

こんにちは。

 

 

ってことでタイトルどうりなんだけれども

 

 

ウチの次女の趣味というかハマっているもの

 

 

それはイケメン。。

 

 

っといってもメジャーなイケメンではない。

 

 

ホントにB級なイケメン俳優さんたち。

 

 

一番好きな方は引退された浜尾京介という人。

 

 

この通称まおくんと共演または関連した

 

俳優さんたちならだれでも良いみたい。。

 

 

んでまぁ~最近頼まれた事なんですが

 

 

メサイア -影青ノ章-  たるドラマをなんとかしてくれないかと。

 

 

なんでもそのまおくんの関連した俳優さんが出ているらしい。。

 

 

調べてみるとTOKYO MX2 092チャンネルしか放送されていなくて

 

 

関西ではまず不可能。。

 

 

いつものでもさすがにマイナーすぎてヒットせず。。。 

 

 

ユーチューブで発見はしましたが。。

 

 

↓ 

 

ここ

 

これで視てはもらったが当然納得はしてくれないので

 

 

なんとか試行錯誤して別の高画質版をゲットすることが出来ました。

 

 

とても教えてあげられる方法じゃないので言えませんが。。

 

 

でわでわ。