久々w韓国ドラマ 「熱愛」DVDラベルの巻 | しぷ劇場

しぷ劇場

テキトーブログ!
時に 自作 DVDラベル 

こんちわw

 

久々に嫁のお義母さんからDVDラベル頼まれました。

 

動画全43話もだけど。。

 

お義母さんんから頼まれるという事は

 

さんざんネットで調べてもなかったということ。

 

 

とりあえず「韓国ドラマ 熱愛」で検索かけるも

 

良い素材はやっぱなかった。。

 

 

こゆ時はどうすると思いますか?

 

 

そう韓国語で検索かけるのですw

 

 

熱愛の韓国語は열애

 

 

 

検索かけると画素数の高いのが出る。

 

 

かたっぱしから素材画像を保存。

 

 


 

アップこれはどう考えても無理。。

 

横に長すぎる。

 

 


 

 

アップこれがメインらしいがこれも無理。

 

 

ど真ん中にタイトルロゴはどうしようもありません。

 

穴があきますから。。

 

 

アップ良さげ

 

 

これも良いかも。。

 

 

最後にタイトルロゴ確保。

 

 

今日かえって作成してみます。

 

でわでわ。


ここ にその2があります。