依頼者は次女パート3の巻 | しぷ劇場

しぷ劇場

テキトーブログ!
時に 自作 DVDラベル 

(・∀・)こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

今回は依頼者シリーズ。

 

 

 

 

最近超特急にはまっておられる娘。

 

まぁ。色々と頼まれるわけですよ。

 

最近ではMUSIC ON! TVでのライブ

 

BULLET TRAIN Spring Tour 2023

『B9 Unlimited』8号車の日

 

なるもの録画できん?

 

っとまぁこんな感じで。

 

録画は簡単なので方法を教えたけど音ズレ。。

 

その音ズレを修正したり

 

iPhoneでも見たいとのことで圧縮したりと

 

まぁ色々やってますww

 

当然過去の動画もあればGETしてます。

 

最近手に入れた

 

超特急 BULLET TRAIN ARENA TOUR

「Revolucion viva」

~Shine Bright New Year

~ 2020年1月5日/

国立代々木競技場第一体育館 WOWOWライブ

 

これの磯を手に入れたのでラベル検索するも

 

誰も作ってない。。人気ないのかな?

 

仕方がないので久々に作成。

 

素材集め。

 

 

簡単で良いとの事なので

 

さくっと完成。

 

 

印刷すると

 

 

爆笑www

 

久々の作成なので勘が鈍ってますね。

 

時間かけたら直せますが簡単でも良いとのことなので

 

 

これでごまかしましたwww

 

でわでわ。