2024年5月25日。

はいたい、こんばんはー

いつもありがとうございますほっこり




スピッツが参加する夏のイベントチケットにやっと当選しました〜音譜

ただただ嬉しい飛び出すハート



ひみつスタジオツアーは沖縄公演に行く予定だったのですが、まさかの台風延期うずまき

延期された日程では沖縄に行けなかったので、延期が決まってからは他の公演に応募しまくったのですが全く当たらず汗



その後スピッツが参加するライブ情報が出る度にチケットに応募するも、怒涛の落選ラッシュでした笑い泣き



でも今回やっとフェスの1つに行けることになりました飛び出すハート






とりあえず

前回の話はこちら→→→






ひみつスタジオツアーは延期分なども含めて2024年2月16日まででした。


そしてその後のイベントは

6月8日
日比谷音楽祭2024
@YAON (日比谷公園大音楽堂)

スキマフェス
@Aichi Sky Expo多目的利用地A・野外

AIMYON vs TOUR 2024 “ラブ・コール2”
@東京ガーデンシアター

追記

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2024 in EZO

@石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SPACE SHOWER TV 35th ANNIVERSARY
SWEET LOVE SHOWER 2024
@山中湖交流プラザ きらら

に出演することが決まっていて、私は8月31日のライブチケットを入手することができましたドキドキ


場所的に、愛知県で開催されるスキマフェスに行きたかったのですが、8〜9回もの先行抽選に落ち、もちろん一般販売も瞬殺で、22日には日比谷音楽祭の落選メールも届いたので心が折れかかっていましたガーン


でも今日の当選メールで一気に心は急上昇ですアップ


ラブシャは初めてです。
というか、スピッツ出演決定までイベント名すら知りませんでした汗


とかいう前に、野外フェス自体が初めてです泣き笑い
野外も夏も人混みも苦手民なので、野外フェスは避けていました。


今回もスピッツ単独ツアーに行けていたら応募しなかったと思います。
でもラブシャのことをいろいろ調べていたら、かなり楽しいイベントみたいで、野外フェス初心者向きだという情報も。
当たって砕けろ精神で応募してみました爆笑


山中湖までは家から約3時間ですが、スピッツのためなら全然OKです!


ちなみに他の出演者は今のところこんな感じです。

久々にスガシカオさんが観られるのはうれしい爆笑
サカナクションも。


そして今回のラブシャは主催のSPACE SHOWER TVの35周年記念会だそうで、and more!!にも密かに期待しおります指差し


このフェスで昨年のリベンジができると良いな~
適度に晴れますように晴れ
適度にねパー





たまひよこヒヨコ

フォローしてね