2023年8月7日。

はいたい、こんばんはー

いつもありがとうございますほっこり




以前のブログで、楽しみにしていたスピッツの沖縄公演延期について触れたのですが……






とりあえず









実は!
私たち夫婦は、公演延期が決まる前にすでに沖縄にいたのですよ〜笑い泣き
そして今日戻ってまいりました。


旅行中にこんなに天候の影響を受けたのは初めて台風
ほんま沖縄の台風は舐めたらあきまへんえ〜指差し
と思いました。


という訳で、明日から悲喜交交だった沖縄旅行について書いていこうかなと思っています。


今日はもう疲れたので寝ます泣き笑い
それではまたパー






たまひよこヒヨコ

フォローしてね