2023年7月30日。

はいたい、こんばんはー

いつもありがとうございますほっこり




沖縄本島を直撃しそうな台風6号の影響を受けて、スピッツのHIMITSU STUDIOツアー沖縄公演の延期が決定しましたね……




えぇ、そうなのです。
わたくし、この公演を観に行く予定だったのです。








7/25辺りにはもう、台風5号に引き続き熱帯低気圧が沖縄に向かって発達してきそうということはわかっていました。


でもでも……
公演は開催されるだろう!と思っていました。


あぁぁ
今はショックが大きいです魂が抜ける


もちろん、スピッツのメンバーやスタッフの安全第一なので怒りも恨みもないですよ!
1番悔しいのはチームスピッツだと思いますし。



ただ……
今の私は抜け殻状態です。
現実を受け止めているようで受け止めていないような、心が自分から少し離れてしまっているような感覚です。


とか言いながら夕ご飯は普通に食べましたけど笑


でもやっぱりかなすぅぃーーーです笑い泣き






たまひよこヒヨコ

フォローしてね