2023年5月16日。

はいたい、こんばんはー

いつもありがとうございますほっこり




お久しぶりです。

ちょっとブログをおやすみしてしまいました~クローバー




GWから先週にかけて友達数名と会ったのですが、それで思い切り体力を使ってしまって泣き笑い

なかなか復活できませんでした。



老化プラス日頃の怠惰な生活がすっかり私をナマケモノにしてしまっていたようで、40代前半くらいの気持ちのまま友達と遊んだら、帰宅後疲れがどーっと襲ってきました泣



こんなに体力が落ちているとは自分でわかっていませんでした。

そりゃ五十肩にもなるわ悲しい




で、やっと元気になってきたのでまたブログを書いていきたいと思います。

よろしくお願いしますキラキラ






とりあえず

前回の話はこちら→→→






GWは家や近所で大人しく過ごしていたのですが、GW明けに元同僚4人と熱海に1泊してその2日後は別の元同僚2人と浜松で半日遊んできました。



熱海に行ったメンバーは在職中もよく遊んだ気の合う友達です。
1泊でしたがめちゃくちゃ楽しくてついつい夜更かしお月様
その上家から宿泊地近くまで片道3時間以上車を運転したのですごく疲れてしまいましたネガティブ



で、その2日後に会った元同僚2人のうち1人は在職中とても仲が良かった人ですが、もう1人は仕事上でしか付き合いが無かった人で…


この人に精神的にやられてしまって泣き笑い



結果心身ともに疲労困憊となってしまったのです汗



…と、今日は張り切ってブログを書くつもりでしたが、実はスピッツ関連でいろいろ気になることもあって、そちらに時間を使ってしまいこんな時間&もう眠い大あくび



すみません、友達の話は次回詳しく書きたいと思います〜
ほんとにすみませんあせる



続きます→→→




たまひよこヒヨコ

フォローしてね