【お客様ご感想】水やりがめんどくさい人にホントにオススメ! | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

 
 
{D581081F-D999-4487-B843-A30C85BD0C4C}
 
いつも私のブログをご覧くださってる方でしたら
この画像を見てすぐお気づきですよね〜。
 
はい、こちら私が撮影したものではありません。
 
 
広島で初心者ブログサポートや、
お茶会開催、告知記事を代行されている
さかもとなつこさんが素敵に撮影してくださったものなんですよーおねがい
{8B98E03A-2336-482A-A5D8-C3989E92E8B7}

 
先日の広島でのイベントの際に多肉植物のアレンジをお買い上げくださり、
一眼レフでとっても素敵に撮影、そしてブログでもご紹介くださったのですドキドキ
 
 
なっちゃん、ありがとう!照れ
 

 
 

なっちゃんは、

とにかく写真が上手いびっくり
 
そして、私が一番すごいと思っているのは
セミナーレポートが本当にわかりやすいこと。
 
 
どこをどう抜き取ると要点が伝わるのか?
ポイントを見抜くのが上手いんだろうなー。
 
だからきっとそれは写真にも現れるんだろねラブラブ
 
 
 
{26DE8063-CFF8-4E09-9C36-BFF73171113F}
 
 
 
私もワークショップの撮影なっちゃんにお願いしたいな口笛
 
 
 
あと、告知記事ももっともっと伝わる文章でリライトしてもらおうニコニコ
 
なっちゃんの告知記事代行
リライト頼んだら、ご注文が増えたビックリマークPVが上がった!!など、
成果のきちんと出るお仕事をしてくれますドキドキ
ホントにオススメですよ!
 
 
 
{AD8C1B82-9E18-4629-8834-8872E57A5909}

この笑顔、たまらんねドキドキ
なっちゃん、素敵にご紹介くださってホントにありがとう!ウインク