【オーダー品】淡く優しい色合いの多肉植物のアレンジ | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

{08F0D82C-98C2-445B-A668-D7CEF5EB0C8E}
 
Facebookの投稿をきっかけに
『淡く優しい色合いで』
のオーダーにお応えして制作した多肉ちゃんのアレンジですラブラブ
色合いが自由に作れるのもねんどの多肉ちゃんだからこそウインク
 
 

 

{511D27A6-0A6F-4C9C-9628-6C6FA9C78A94}

 

 

見る角度でいろんな雰囲気を楽しめるように

 

どの面から見ても大丈夫なアレンジにしてあります。
 
 
 
 
{A77E35C2-D6FC-4175-AC31-E0F5D30249D7}

ほんのりと赤く色付けることで
よりリアルな質感に近づけて制作してあります。
この色合いにもこだわりがあって
実際の多肉植物をたくさん見て研究しました 笑
 
 
 
{1E20110A-71B4-42A9-B729-E39D88B4C74A}
 
 
土が入らないから場所を選ばずに
どこでも飾っていただけますクローバー
 
水やりもいらないので、お世話いらずの
アトリエくりすたるの多肉植物のアレンジ。
 
 
ぜひあなたの暮らしの彩りにプラスなさってみませんか?ニコニコ