どったばったな日常。 | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

今週はホントにどったばった笑い泣き
 
昨日はこんなことしてたりカメラ
 
{2C057C48-E721-4D41-BC39-8543B1177F0B}

 
 
その前はこんなトキメク場所にお邪魔してたりウエディングドレス

 

{DF2E65B9-0958-4B4C-A660-5E9A776B9814}

 

 
 
 
その前は
こんなことやり始めたりマイク
 
{0932FBE7-C136-4F8D-A075-BB1A60FF46AF}
 
 
その合間に
オーダー作品を作りコスモス
{B0731A15-6C8C-4A27-97C4-591321BF4348}
 
 
こちらのオーダー作品も仕上げ、納品ブーケ2
{3D12D690-58F0-44D3-B954-481C51D6637D}
 
 
ワークショップのデザインも考え。
{EDF98A97-BD87-400C-81F8-82C24CD6F825}
 
 
他にも、とてつもない量をねんどで生産し 笑
 
 
あいだで岡山にもお出かけ。
パワーいただきましたブーケ1
{7BDF1B72-41EB-42B2-A5D4-FAAFC5F4A71B}
 
今週はいよいよ、人生初の一人で大阪までお出かけ。
 
 
バカみたいに思われるかもしれないけど
これも私のチャレンジおねがい
 
また一つ経験値が上がって、私の世界も広がるんだな音譜