「初恋」 | yukikoのブログ

yukikoのブログ

毎日のお料理や、日常のことを、綴りながら、その時に感じたことや、感動したことも忘れないように書き留めておきたい。
大切な家族や友人達との思い出も、綴っていこうと思います。

お友達に教えてもらってNetflixのドラマ「初恋」を観ました。

ここ数日は、家事の合間にこのドラマを見るのが楽しみで・・・

ちょうど日本列島寒波到来のため、お出かけもままならず、おうち時間が多かったので、一日に複数話、見ることができました。

毎回、泣けるシーンが・・・

久しぶりの胸キュンドラマでした。

「このドラマを見たらナポリタンが食べたくなるよ。」と言ってたお友達の言葉通り・・・

ドラマを見終わったら、無性にナポリタンが食べたくなって、今日のランチはナポリタン。スプーンフォーク

ニンニク→玉ねぎ→ピーマンの順に炒めて、やや厚めに切ったハムも加えて、トマトケチャップやソースなど、味をみながら調整し・・・

ソースの完成。

パスタを茹でて・・・ソースと絡めて、お皿に盛り付け。

とっても美味しくいただきました。

 

そして この後には お楽しみなことが・・・ラブ

そのお話はまた改めて・・・音譜

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村