ピクニック | 오빠と呼ばれたくない韓国人彼との遠距離恋愛/からの12個下の韓国大好き彼との日常

오빠と呼ばれたくない韓国人彼との遠距離恋愛/からの12個下の韓国大好き彼との日常

日本の中心で愛を叫びたい❗気持ちでいっぱいですが、文化も違う言語も違う彼との日々の一喜一憂を記録してます☺️
2019年終わりを迎えて
2020年12個下韓国大好きな日本人彼との日常を…
男女ってやっぱり脳が違うから面白い❗
そしていまも遠距離恋愛中です️

いつもいいねグッありがとうございますグリーンハート
励みになりますニコニコ


さてさて
6泊7日の韓国旅行も終盤ですショボーン


この日は
彼の📞で目覚めて照れ
お迎えに来てくれて



そこから
漢江へピクニックへルンルン


めっちゃいい天気爆笑


駐車場も激混みでしたが

前にも書きましたが

彼はキャンプサークル所属です照れ

いま流行ってるみたいですねやしの木
わたしには全然わかりませんがタラー



でも
テントの中でゴロゴロしたり
人観察したり
本を読んだり
お隣ファミリーのわんちゃんと遊んだり
漢江沿いを散歩したり
アイス食べたりイエローハート



なーんでもない事が幸せでしたラブラブ
(虎舞竜の一小節ではございませんニヤリ似てますが)



お天気も良くて幸せな休日でしたラブ