来る来る詐欺にご注意を | 오빠と呼ばれたくない韓国人彼との遠距離恋愛/からの12個下の韓国大好き彼との日常

오빠と呼ばれたくない韓国人彼との遠距離恋愛/からの12個下の韓国大好き彼との日常

日本の中心で愛を叫びたい❗気持ちでいっぱいですが、文化も違う言語も違う彼との日々の一喜一憂を記録してます☺️
2019年終わりを迎えて
2020年12個下韓国大好きな日本人彼との日常を…
男女ってやっぱり脳が違うから面白い❗
そしていまも遠距離恋愛中です️



雨が降る降る詐欺ですね爆笑


ざーざーを想定して目を覚ますとびっくり


あれ?
降ってない?


微妙に降ってる?
若干晴れてる?


なんて日が続いていますが

皆さま如何お過ごしですかウインク

わたしは相変わらず働いてますショボーン




彼は。。。
まぁまた色々ありますので
追々書きたいと思いますアセアセ




今回の渡韓で彼が覚えた言葉がありますニヤリ


毎回毎回会うと彼は



『次は日本で』

『次は私が日本に行きます』




うそつき


『それ毎回言うけど、そういうの何て言うか知ってる?』





来る来る詐欺って言うんですyo



今回
彼は来る来る詐欺って言葉を覚えましたえー


覚えて
それを言う度にわたしがそれ!
って言うと



『来る来る詐欺ですね』
って言ってましたプンプン



笑い事ではないから
ほんとムキー




まぁ来ようとしてたのに
出張で来れなくなったようだし
もう少し待ってみますもやもや




皆様も
来る来る詐欺にご注意を!!!




さて
働いてきますえーんえーんえーん