びっくり告白そして素敵なお誘い | 오빠と呼ばれたくない韓国人彼との遠距離恋愛/からの12個下の韓国大好き彼との日常

오빠と呼ばれたくない韓国人彼との遠距離恋愛/からの12個下の韓国大好き彼との日常

日本の中心で愛を叫びたい❗気持ちでいっぱいですが、文化も違う言語も違う彼との日々の一喜一憂を記録してます☺️
2019年終わりを迎えて
2020年12個下韓国大好きな日本人彼との日常を…
男女ってやっぱり脳が違うから面白い❗
そしていまも遠距離恋愛中です️



渡韓中にお友だちから
メッセージがニコニコ

りりちゃん!
わたしりりちゃんのブログ見てるウインク

びっくりしましたびっくり

わかる人にはわかるんだなアセアセ




日韓カップルブログは
私も彼と出会ってから
読みはじめて
いろんなお付き合いの仕方とカップルが
いるんだなぁって思っていて


そして
勝手に参考にしたり
勇気付けられたり
共感したりしてましたおねがい



そんな
彼女も韓国好きラブ
それがご縁で出会った
大事なお友達のひとりですニコニコ


綺麗で可愛くて行動力があって
女性として
みんなが憧れる存在だと思いますウインク
個人情報なので
ここに詳しく書けないのが残念ですが照れ

これからも見守ってくれてると思うと
心強いですニコニコ






そして


もうひとつ



素敵なお誘い


がありましたピンクハート







ブログのフォロワーさん
(なんだか気恥ずかしい、ただの一般人の私がアセアセ)


韓国にひとり旅に来ているので
会いたいと言って下さいました爆笑



なんだか
不信感満載でえー
私の失礼な発言にも真摯にお返事下さり
ちょうど
同じ時間に同じ場所に行く予定にしていたので
お会いすることにニコニコ




どきどきラブ





しかも!
彼女!
私と同じアートメイクに行くとのこと!
びっくりしましたが
きっと何かのご縁で
そして
気が合いそう!
勝手に思いこみニヤリ
初対面ハート




めっちゃ綺麗で可愛らしい女性でしたイエローハーツ

会えたときはハグする勢いで笑

会えたことになんだか一安心爆笑





そして
話が止まらないルンルン





彼女から言われたのが

『漫画の連載が気になるように、次の記事が気になっていつも読んでました』
とか
『作家さんに会えた気分です』
とか


本当に
ただの
私の
記録と記憶用

そして
愚痴のはけ口で
彼にぶつけたい気持ちや
誰かに聞いて欲しくてもなかなか言えない事
ストレスを溜めないように
書き始めたブログ。




そんなに楽しく読んでいただけていたなんて
本当に感謝ですピンクハートピンクハートピンクハート





話が止まらないため
食事に行くことに焼肉


공유様ラブラブラブラブラブ


じゃなくて
日本人に大人気の
肉典食堂焼肉


美味しかったぁイエローハート


初対面なのにそんな感じなく
話続けてしまいました爆笑


日本で
または
韓国で
会う約束をして別れましたキラキラ


本当にこんな私に
会いたいと言って下さりえーん



감사합니다
그리고
잘 먹었습니다ハートラブラブ